ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

Chronicle

そういえばクロニクルでキャラ作ってなかったな~
そろそろやっておくか(´∀`*)



クロニクルキャラクターとは、キャラ作成画面の左下にあるクロニクルボタンから作れる、
いきなり80レベルで作成できるキャラです!
一度だけなのでキャラを消しても2回目は作れません。

新規の人はまず1キャラ普通に作った後に、2キャラ目でクロニクルを作りましょう。
作成期限は9月21日のアップデートまで。


いきなり80のキャラが1体作れますからね~
城塞要員としてもお得なんですよ(´∀`*)

今回はどうせ城塞しかやらないし、城塞でやたら強いマセさんにしますよ。



DN_2016-09-01_02-01-47_Thu_convert_20160902153112.png
おーこういう感じなのか~

これ音声は新規収録かな?
結構凝っているじゃないか(;゚д゚)ゴクリ…


ストーリーも簡略化されていますが、おおよそ把握できるし、
前にやっている人は懐かしく見れますな。
常時あっても良いんじゃないかこれ。


DN_2016-09-01_02-19-54_Thu_convert_20160902153319.png
顔赤いでしょ?
良いシーンなのに火傷やめて・・・集中できないから(´・ω・`)

なんだかんだ結構楽しいじゃないかクロニクル。
ちなみに途中で止めてもちゃんと途中から再開できますからね。


DN_2016-09-01_22-09-37_Thu_convert_20160902153415.png
結構楽しくできたな(´∀`*)
やっぱりジェレイントの別れとアルゼンタの別れは泣いちゃいますな。

さてこれからは破壊神として城塞で活躍してもらおうか!


途中に転職あったからバーバリアンにしちゃったけどいいんだよね?
一応調べてみるか~


カタカタ・・・・





城塞で強いのはデストロイヤー





(´・ω・`)





(´・ω:;.:...





                                  たのしいくろにくる   終わり

コメント

  • 2016/09/02 (Fri) 19:32
    No title

    こんばんわ! 
    ババも城塞で強いですよお!
    スポ1で十分いけます!
    (ババ10体で城塞いってます)

    メイン進めてなかったので クロニクルでストーリーは楽しみました!

    ゼローネさんの事はずーーと前から存じ上げてます
    応援してます^^

    なぞなぞ #- | URL | 編集
  • 2016/09/03 (Sat) 18:12
    No title

    覚醒まではデストが強かったですけど覚醒スキルのCT25%取れば城塞でもCT出まくりで今はデストより覚醒したババの方が城塞いいですよー

    覚醒ババのスポ3で他職の7以上はあると思われ
    デストスポ3で5くらいって感じです

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/09/05 (Mon) 17:06
    なぞなぞさんへ

    そう私もやってみたんですけど、これはこれで強いですよね(´∀`*)
    スポーク1でも普通の職の7~8くらいはありそう。

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/09/05 (Mon) 17:10
    名も無き勇者さんへ

    そうなのか(´・∀・`)ヘー

    でもそれ・・・93までしなきゃならない_(┐「ε:)_
    レベル上げぐぅきつい・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する