ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今後どうするかな

そろそろ書くことが無くなってきたな( ´ー`)フゥー...

クローニングは諦めたし、シュパンもなんだかなぁ・・・って感じですし。
たしかそろそろ向こうのアップデートでしたっけ、その情報くらいかな気になるのは。

あ、そうそう先週くらいからリバースネストクリアイベントを消化していますよ。
すっかり忘れてたんだけどね(;´∀`)
色々貰えるからやっておくとしましょう!

あとは何も消化しなくても城塞が10キャラになったのでそっち頑張れば良いと。
最近の金策は城塞と英雄HCしかしてないなぁ・・・



そうそう、読者さんのこれが知りたい!みたいなのを聞いてみたいですね。
~について詳しく知りたいとかね。

これについてはいつ聞いてもらっても大丈夫ですよ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/07 (Wed) 22:45
    近況報告

    来週…………………やっとゴッデス完成です!(笑)
    IDの方は半固定のメンバーがtosに遠征に行ったのでもっぱらフレからの誘いや野良ptへお邪魔して消化しています!クリアはできてます!(死なないとは言っていない)

    ゴッデスの完成をもってHC討伐にむけてのNの安定的なクリアを目指していこうと思います!

    さて、話は変わりますが、「どのようにしてメインキャラをWWにしようと思ったのか」この質問をぶつけてみたいと思います!(過去ログ見るには膨大すぎて…………)よろしくお願いします!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/09/09 (Fri) 02:52
    これが知りたい!

    はじめまして、メインテンペ、サブWWで遊んでいる者です
    アクロの覚醒が実装されてから結構立ちますが、いまだにWWのスキル回しが決まりません
    ということで、、、WWのお勧めスキル回しを知りたいです!
    強い!とかカッコイイ!とか楽しい!とかなんでも!

    あと支障がなければ、ネストクリア後のスキル比率なんかも見てみたいですー
    よろしくお願いしますー!

    お七 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2016/09/09 (Fri) 15:03
    通りすがりのテンペさんへ

    ゴッデス凄いな(;゚д゚)ゴクリ…
    私の方は全然完成しそうにない・・・

    固定人減っている所も多いようですな。
    野良でもなんとか消化できる!

    メインキャラにした理由か~ふむふむ。
    今度ちょっと記事で書くとしましょう(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/09/09 (Fri) 15:04
    お七さんへ

    なるほどスキル回しですか(´∀`*)
    今度記事で書くとしましょう~

    スキル比率もアイスドラゴンでちょっと調べてみよう。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する