ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今後来るアップデートの話

向こうではアークヘレティックが実装したみたいですね(´∀`*)
PVカッコイイじゃないか!
あとは通常ステージと外伝ストーリー。

90レジェの属性竜珠と攻撃系の竜珠も出たようです。
やはり来ると思っていたよ( ・`ω・´)
80竜珠はスロットが多かったから攻撃しかついていませんが、
90竜珠は体力が付いてHP増えますからね!
HCの儲けも少し上がるかもしれない。
ちなみにレジェ属性竜珠はレジェ逆鱗3個と交換です。

そして気になる項目が・・・
城塞の商店の購入制限が90からに変更。
という事なのですが、もしかしたら入場なのかもしれないね。
先日クロニクルで作ったマセが80なので、90まで上げないとなぁ(ヽ´ω`)

暇な時に上げておきましょう~



そしてオフイベでは、
93新ネストのグラノームネストが実装するとの事。
こっちには11月辺りらしい。
途中にアルフレッドみたいなのがいる(;゚д゚)ゴクリ…
楽しみにしておきましょう~

更に覚醒カーリー&ソサ外伝職ナイトメアマギカも情報が出ました。
魔法少女かな?もしかして(;´∀`)
ナイトメアマギカは闇属性らしい。

覚醒アサシンも来年のようですね。
実装順はアークヘレティック、覚醒カーリー、ナイトメアマギカ、覚醒アサシンかな。



色々な情報が一気に出てきましたね。
開発スピードも遅いし文句もありますが、言ってもしかたないしね(;´∀`)
新ネスト楽しみにしていますよ(11月はノーマルだけだと思うけど)
というかそろそろアクセサリー分解くらいさせろよ(#^ω^)ソウコアッパクスルンダヨ
93技巧も年末以降確定しちゃったしさ・・・

コメント

  • 2016/09/12 (Mon) 23:08

    新ネスト楽しみですねー!

    ゴッデスも完成してNIDにもちょくちょく行き出している今日この頃………………
    これからはもっぱら城塞とIDに力を注いでいこうと思ってます!

    メインキャラ選択理由、楽しみにしてます!よろしくお願いします!

    通りすがりのテンペ #- | URL | 編集
  • 2016/09/14 (Wed) 14:08
    通りすがりのテンペさんへ

    ですね~(´∀`*)

    今は城塞とアイスドラゴンしか無いものね(´・ω・`)
    しっかり消化して稼ぐのです!
    そしてレジェ装備で散財・・・

    今日の記事で書いていますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する