ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

野良のらノラ

さーて、今日の日記をかこあ・・・



写真撮るの忘れてたw



というわけで、写真の無い日記ですが~



今日は、ヘルが回数残っていたので、
いってきました!!



まずは、ヘルケル!


金は外しましたね~




まあしょがないw




残りはヘルマンティコアX2


一回目は普通にクリアで!!


金箱無し・・・・・



おや?



そして、2回目をすぐクリアしてしまうのも
もったいないので、

素材集めに行ってきました~



しかし酷かった・・・・


ガーゴイルで2死w



次でクリア!!


金箱外す・・・・




なんにも入ってこないんですけどww



しかし、なんというか

今日のPTは酷いねw



まさかここまでとは・・・・

野良怖いェ




とどめはダークレア!

適当だくれあで募集すると


まずオリさんがいらっしゃいました~

いいのですが・・・・


適当と書いてますし・・・・


なんで、あたま角なの??ww



そう、あの前貰えた角アバターです!


こ、これは・・・・



で、メンバー集まり出発!


オリさん一人8Rで死亡・・・




ちなみに、そのPT

プリさんとフォースさんでしたが
結構いい感じで、

25Rまでいけました!

3人で25ならまあまあでしょうw



思ったより行けてよかった~


で、貰いましたよ40紋章の袋w



あけてみると・・・・






上級魔力のプレート!!




おお~

なかなかですね~

売れば、破壊紋章買えますねw


今日の収入は少ないですが、

問題は明日のイベントなのです!!


そう、ドロップアップです!
1,5倍!!!


まず明日はケル2回
マンティ2回いきます!


明日はいいのだすぞー
おーー!!





スポンサーサイト

コメント

  • 2010/10/30 (Sat) 01:41

    ダクレアでそんなんでるのかー
    行こうかのぅ

    おれは今日1日でNまんちこHまんちこ全部消化してきたぉw
    全部野良だぉ(キリッ
    もうすぐでNまんちこは3人無死いけそうだよ~

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/30 (Sat) 05:38

    初コメー

    上級魔力ウラヤマシス…( ´A`)
    40袋開けても不屈しか出てこないwww

    ヴぇん #.7fcnSIU | URL | 編集
  • 2010/10/30 (Sat) 09:05

    魔力おめでとう~(っ'ω'c)

    私は明日のイベント時間はマンティコアのヘル周回してマジック素材集めようと思ってます。
    どうせ宝箱の確率は上がらないような気がするので・・・(´・ω・`)

    一人旅の人 #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun) 02:07
    ユーキさんへ

    なかなかギャンブルですよ~

    稀にエピックもでますが・・・・

    出たことないですけどねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun) 02:09
    ヴぇんさんへ

    こんばんは~

    不屈でますよね~w
    でもなんか40能力は結構いいんですよね~

    確か、知恵、致命、魔力かな?あと不屈w

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun) 02:10
    一人旅の人さんへ

    ありがとうです~

    ですよねw
    ヘルはいいかもですね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する