ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

来週のアップデートと今後の対応

来週はアップデートですね~(´∀`*)

クレリック、デミの人はおめでとう!
ようやく覚醒ですよ( ・`ω・´)

その他の人はそうだなぁ・・・
ちょっと報酬が良さそうなプロkHCに期待するとしますか。
日本独自でG袋とキューブ袋が付くらしいからね。
もしかしたら今のネストは稼げない現状から抜け出せる一手になるかも。

向こうの最新アップデートのスキル費用軽減と80以下の装備の修理費軽減も来るんだね。



オフイベの質疑応答の続きも公式Twitterに書いてたようです。
アーチャーのオウルズについて改変するようです。
ついでに思うんだけど、ホークアイどうにかしてくれないかな(;´∀`)
要望送ろうかな・・・

現状クリティカルがかなり稼げるこの時代に、
自分のみクリティカル上げるスキルなんて完全にいらないスキルだからね。
クリティカルダメージが増えるなら良いスキルなんだけどなぁ・・・
もしくは数秒100%クリティカルが出るようになるとかさ。
この死にスキルをなんとかしてほしい。

クリティカルダメージも知恵職や力職と差が出るのは厳しいな。
稼ぎやすいクリティカルと稼ぎにくいクリティカルダメージとでは差が大きすぎるよ。
いかに今後の事を考えずに実装したかが分かりますね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


あと全然関係無いんだけど、
フル装備戦の時間を長くして欲しい(;´∀`)
さすがに20時~22時は厳しいだろ・・・せめて20時~24時とかさ。
なんだかんだ22時~23時辺りが人多いからね!

フル装備戦は結構人が賑わってて楽しいですな。
来週のアップデートできっと地獄が始まるけども・・・
この開発にバランス調整を期待してはいけない!



さて今後書くこととしては、ウィンドウォーカーのコンボ記事を書いていますよ。
文章としてはほぼ完成したけど、動画があるからもうちょっと待ってね_(┐「ε:)_

アップデート後はしばらくプロkHCをPTで頑張り、10月のアップデートまでにはソロ記事を書こうかな。
それまでは練習練習。

フル装備戦の事も書きたいんだけど、来週のバランスで書く気が無くなるかもなぁ(;´∀`)
気が向いたら書きますよ。

あ、今度私がおすすめするドラゴンネスト動画を書くのもいいな~
たまに見たくなるのがいくつかあるのですよ。


最近書くことも大分減ってきたので、
そろそろなんか大きいのが欲しいのですけどね(´ヘ`;)ウーム…
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/17 (Sat) 14:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/09/19 (Mon) 15:24
    ”美しい” 飛行少女さんへ

    お久しぶり~
    アクロを8体も・・・たいしたものだ(;゚д゚)ゴクリ…

    ギルドは人減っていっちゃいますよね(´・ω・`)

    エアウォークは私は逆に苦手だったなぁ(;´∀`)
    今も苦手だけども・・・

    40アビス称号の美しいは懐かしいですね。
    勇者を持っているけどつけるのもなんですし、
    今は70ミストネストソロクリア称号の「夜霧の」をつけていますよ(´∀`*)
    通り名っぽくて良い!

    火力計算は今日記事でも書きましたが、こちらでも書いておきましょう~
    250k×0%×12%=280kがそのキャラの火力になります。
    あ、93帯でね。

    ステージで見たのはおそらくIDバフとかが入っているのでしょう。
    FDはステータス画面では反映されないからね(;´∀`)
    属性化の記事も後日書くのですが、今は属性化したほうが良いよ!
    その方が確実に強くなるからね。

    また何でも聞いてくださいね~(´∀`*)ノシ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する