ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

覚醒第二弾実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・覚醒第二弾クレリック&アカデミック実装
・リバースプロフェッサーKネストハードコア実装
・ネストダンジョンプラクティス実装
・ギルドアジト実装
・第47次アバターアップデート
・シュパン等ラインナップ変更
・スキル改修
・システム改修
といった感じ。


ついにクレリックとアカデミックの覚醒が実装!
おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ

これでおそらくアイスドラゴンも楽になるはず。


プロkHCが実装。
ギルドのメンバーと行ってみるかな(´∀`*)
記事は後日ね。


4人ネストにもプラクティスが実装。
新規さんや初心者さんはまずここで練習できるのか。


ギルドアジトは、ギルドネストに行けていないと特に意味はないね。
頑張ろう_(┐「ε:)_
しかし強化確率上昇ポーションは良いな!


アバターアップデート・・・
カーリーさんだけ良い気がする(;´∀`)
レアアバは力が入ってないんだね・・・


シュパンラインナップ変更は、
エピックアバのウェディングアバターが登場。
今回はこれが目玉かな。

それよりもさ・・・・

0921id03.png
この精霊めっちゃ怖いんだけど(;´∀`)

ミニシードラさんだけど目が・・・ね・・・
無駄に可愛くしようとして失敗した跡が見えます。


スキル改修はPVPのが多いかな。
フル装備戦もちょっと変わりそうだけど、
結局クレデミ無双だろうなぁ・・・


システム改修は色々あるけど大きいのは、
至高、幽冥、シンルフェスの基礎攻撃力が上がった事。
おそらく90ユニークと同等くらいにはなっていると思われます。

トレジャーステージと英雄の戦場の報酬が上方修正されたと。
私も数キャラ英雄やっているので本格的に稼げる場所になるかもしれないね。
これは期待。

地味に高いスキル習得費用、これが既存の30%になりました。
たしかに今までのは高すぎた。
80以下のエピックの修理費も値下げ。

ヘイズアイスドラゴン2Rの変更ってあれだよね。
多分吸収に関してでしょう。
追加ダメージでゲージ減るときついものね・・・



覚醒した職は楽しいアップデートですが、
まだ覚醒が来ない職にはなかなかきついアップデートかもね。

早く全職しろよぅ(ヽ´ω`)

カーリーは11月頃、アサシンは来年、その他は・・・・
まだまだ厳しい時期は続いていきますな。
だから人減るんだよ・・・


私はメインのアクロバットが覚醒実装して、
全キャップ中でもおそらくトップクラスの使い勝手、操作性、火力もあって、自由度も高い。
コンテンツはアレだけど操作は楽しいからね(´・ω・`)

覚醒していない職は本当に変化が無くて厳しい時期だと思います。
ほんときついよね・・・
もうちょっと開発はそういう事を分かってほしいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
分かってても何もしないのが開発クオリティだけどもね。

覚醒した職は操作を楽しもう!
覚醒していない職は・・・・・・うん頑張ろう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する