ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

狂乱、プロフェッサーKネストハードコア

先週プロkHCに行ってきましたよ(´∀`*)


DN_2016-09-22_23-24-51_Thu_convert_20160925143736.png
空が暗いね・・・

さーてどんな感じになったかな~


DN_2016-09-22_23-26-15_Thu_convert_20160925143813.png
なるほどなるほど、あまり変わらないね。
ちょっと硬くなったかなくらい。

球を合わせるギミックはダミーが2つ追加。
これソロはどう対処しようかな・・・・
即死しなきゃいいんだけど(´ヘ`;)ウーム…

バリアに入るギミックはオメガの色と反対のバリアに入りましょう。


DN_2016-09-22_23-28-56_Thu_convert_20160925143852.png
メリオラはザコ敵両端に出るのか。
アクロなら間に合うかな。


DN_2016-09-22_23-29-27_Thu_convert_20160925143932.png
やっぱりここがきつい気がするなぁ(;´∀`)
爆弾は反転付きか・・・


DN_2016-09-22_23-30-34_Thu_convert_20160925144005.png
ギミックは変わらないかな。
なんか上にもレーザー出てる?


DN_2016-09-22_23-34-52_Thu_convert_20160925144038.png
プロkはゲージギミックが問題かな。
ノーマルと同じく本体を攻撃すれば解除はできるんだけど、かなり硬い。

しかも攻撃が結構痛いからソロで破壊は厳しいかもなぁ・・・
ここは対処考えるべきか(´ヘ`;)ウーム…


DN_2016-09-22_23-36-46_Thu_convert_20160925144104.png
という訳で初見でのPTはクリア。
あとは何回も行ってしっかり慣れよう!

ソロも想定して見てたけど、いくつか難しそうな所はありましたね。
最初の球は絶対間に合わない自信があるわ(;´∀`)

PTに関してはそれほどノーマルと変わっているとは感じなかった。
ちょっと硬いくらいかな~
しっかりと練習しましょう(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する