ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

悪夢清浄

先週でようやく城塞10週分貯まりました(´∀`*)

無題
10キャラでの城塞10週分です。
正確には9キャラが10週で1キャラが5週分かな。

これを金ガチョウをつけて売ると~

無題2
なかなかの金額。
これは城塞分のみの金額ね。
その他アイテムも売って20000G近くになりました。

金策はやっぱり城塞だな~
これが無かったらレジェンド装備は叩けなかった!



そして実はレジェ逆鱗も7枚貯まっていたのでした。
この城塞のお金で強化値移行するか・・・

無題3
今回強化値移行の写真を撮ってきましたよ。
ね、金額頭おかしいでしょ?(;´∀`)

これだけかかって+10なんだよ・・・
レッドドラゴンレジェを強化した人への救済じゃないのかよっ!


DN_2016-10-01_01-13-55_Sat_convert_20161001144136.png
レジェ強化は毎回プレーリーにいるドリンさんにお願いしてます。
あれ?でも失敗もかなり多いな、あまり意味ないか(; ・`ω・´)

ほんと頼むよドリンさん・・・


金ガチョウも付いているので10~11で3000Gちょっと、11~12で4000Gくらい。
はまると一気に飛ぶぞ・・・

1回目失敗
やばい次失敗したら明日にしよう。

2回目+11に。
次が大事だ!ドリンさーん!

3回目失敗
(;^ν^)ぐぬぬ…
しかし素材が消滅しただけで強化値はそのまま。
いけるか?いけるのか?

4回目・・・・



無題4
終わったー( ´ー`)フゥー...
かなりうまく行った方じゃないかな?

サブ武器は制作費、強化値移行費込みで4万Gでした。


[今までのレジェンド武器、サブ武器の強化費用]
ブラックドラゴンレジェンド(メイン63000G、サブ23000G)計86000G
レッドドラゴンレジェンド(メイン86000G、サブ11000G)計97000G
ヘイズアイスドラゴンレジェンド(メイン54500G、サブ40000G)計94500G

うまくいってサブ4万はやっぱり高いな・・・
今回の金額設定おかしいだろバ開発( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

全部位強化費統一はまだ良いとしても、ベースを落とせと言いたいですね。
あと強化値移行費用は本当にふざけんな(#^ω^)

ちなみに胴は移行して強化はしない予定です(お金に余裕があったら+11にはするかも)
これはさすがにおかしいわ。
なので本格的なレジェ強化は今回で終了!
いやー比較的なんとかなって良かったよ・・・


今回のレジェンド費用はおそらく今までで一番高いです。
強化する皆さんは頑張って!
お金無い人はレジェ強化しちゃダメだよ・・・本当に怖いんだからね(´・ω・`)
メイン武器は+12にするとFD458付くので(レッドレジェ3セット効果を超える)
メイン武器のみとかに絞ってもいいかもしれませんね。
どの部位も金額一緒だからね・・・

あ、そうそうサブ武器なんですけど、
竜珠の関係もあって+12でも素が5000くらいしか上がりませんでした。
FDが262付いているのでその分を合わせて込み3万近く上がったかな。
一応参考までに~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する