ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

Cの恐怖

火曜日

Cシュパンは明日までか・・・
きっと来月にはまた売るだろうけど、どうするかな(´ヘ`;)ウーム…

そんな訳で2セット購入しました。

DN_2016-10-03_22-19-00_Mon_convert_20161007163922.png
今回開ける場所はここ!




何も出ず



_(┐「ε:)_

もう今年は大当たり出ないんじゃないかな。
1年間大当たりのアイテムが出ないとは思わなかったけど(;´∀`)

シュパン運かなり悪いんですよね~
クリスマスにでも期待するかなっ!(特大フラグ)



向こうでグラノームネストが実装されたそうですね!
ノーマル、HC同時実装っぽいので良かった良かった。
また延命でHCは来月~ってするのかと思ってたよ・・・

ようやく93技巧も来るようだけど、アクセ分解は先に実装しろよぅ(ヽ´ω`)
93レアタリスマンも実装か。
あと日本独自仕様の報酬アップがどうなるか気になりますね~



最近色々画策していますよ(´∀`*)
サブのレベリングとかサブの装備についてね。

まずアルテイアイベントですが、ネストはそこそこ消化しています。
どうやら交換で結構良いのは80上級タリスマンっぽいですな。
FDが付けば売れますしね。

そんな中私はサブ全員分のバルド武器と防具を取っていました(´∀`*)
レベリングにも最低限装備必要ですからね~
これでしばらく装備は気にしなくて良い。

更に少し前に気がついたことがありまして。
英雄HCを6キャラくらい金策としてやっているのですが、
デイリーミッションで英雄EXPポーションが貰えるんですね。
これが93じゃないと出てこないので、消化しているキャラは93にしようかなと。

ネストも結構面倒でやっていなかったりするので英雄EXP稼げないんですよ(;´∀`)
これなら金策も兼ねて一石二鳥かと!

しかしレベリングはだるい(ヽ´ω`)
ちょっとずつやっていこうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する