闇落ちクレさん

来週のアップデートでアークヘレティックが実装されますね(´∀`*)
実は今までクレリックを使った事が無かったので今回作ってみますよ!

ゆくゆくは城塞要員に・・・


ストーリーも外伝が追加され、ステージも増えます。
とは言っても今までのダンジョンをくっつけただけだけどね( ´ー`)フゥー...


そして今年もあの季節がやってくる!
街がハロウィン仕様になりますな(´∀`*)

すっごい重くなるけど雰囲気は好きなんですよね~
これは毎年楽しみにしてます。



お知らせには書いていなかったけど、
向こうのアプデ内容ではたしか城塞商店が90からの利用になるとかなんとか。
ちょっと内容がよく分からないのであまりちゃんと伝えられないのですが、
城塞やっているキャラは全部90以上にしておきましたよ(´∀`*)
※日本独自仕様で持ってこないかもしれないしね。

サブのレベリングもなんとか進み、メイン含めて4キャラが93レベルに。
今日経験値3倍なのでもう少し増やします。
目標は6キャラかなぁ・・・
そうすれば英雄経験値も少しは獲得できるようになるからね~
金策しつつ英雄経験値も稼ぐ!これぞ一石二鳥作戦デス。

しかし、しばらくは本当レベリングばっかりになるなぁ(;´∀`)
ゆっくり頑張りますよ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する