ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レベル上げはやっぱり疲れる

アップデートまでもう少しですが公式で生放送するんですね~

前日に・・・(;´∀`)


土日とかで良かったんじゃないかな。
特に驚くような情報も無いしね。



アルテイアイベントのポイントを稼げるのは火曜日の23時59分までです。
ネスト消化する方は忘れずに~

そして気がついたのですが、ポイントの獲得は今週の火曜まで使えるのは来週の火曜まで。
これってアークヘレティックにも使えるんだね(´∀`*)
あっちはあっちでイベントしそうだけど、ユニーク武器防具分はポイント取っておこうかな。



そして私のサブの方は、全キャラにユニーク武器防具を取りました。
93になったキャラもメイン含めて6人になって目標達成。
これで英雄HCで英雄経験値も稼げます!

アークヘレティックも増えれば更にですな(´∀`*)
城塞に英雄HCにと頑張ってもらおう。



A「レベル上げが終わったら、一体何が始まるんです?」

B「なんだ知らないのか?


レベル上げが始まるんだ!


( ゚д゚)


( ゚д゚)crazy
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/17 (Mon) 17:02
    No title

    火曜まで 火曜まで

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2016/10/17 (Mon) 17:26
    名も無き勇者さんへ

    なるほど(´∀`*)

    調べてきたけど~まではその~を含むのですね。
    勉強になりましたよ。

    修正しておきました、ありがとうです~(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する