ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

アークヘレティック実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・アークヘレティック実装
・93レベル新ダンジョン追加
・コミュニティシステム実装
・ドラゴンハンティング再開
・ハロウィンイベント開始
・シュパン等ラインナップ変更
・システム改修


新外伝キャラであるアークヘレティックが実装されました!
私も早速作ってみよーっと。


新ダンジョン追加は、外伝ストーリーと2個の通常ステージです。
使い回しのマップですから特に記事は書かなくていいな( ´ー`)フゥー...


コミュニティシステムは、PTでネストに行くとポイントが貰え、
週10000ポイントで報酬が貰えるというもの。
ポイントを見るときついな(;´∀`)
空気になりそうな気もする・・・
ここの運営、開発はこういう設定本当に下手だね。
私だったらレッドドラゴン3連で3000ポイントは入るようにするな~
(簡単に言うとダンジョンによってボーナスを設ける、ID以外でね)
そしたら行く人も増えてPTも賑わう。
コンテンツの活かし方をもうちょっと考えるべきですな。


ハンティングか・・・
シードラとかグリドラとか削除されているから良いかもしれませんね。
削除したのが大失敗だったとも言うけども(;´∀`)
リバース遅すぎるからね。
このままだったらサービス終了までもうリバースされないネストとかありそうだ・・・


ハッピーハロウィンー(∩´∀`)∩ワーイ
このイベントは街が重くなるけど好きだよ!

ハロウィンアバターは3980円と高めだけど結構性能は良いかな。
ほぼレアアバターセットと同等の効果です。
属性の場合はレアアバセットの方がちょっと上だけどね。
結構悪くないかなと思います。


シュパンラインナップ変更では、闇属性系のアイテムが色々登場。
闇属性の人はお金を使う時期だ!

新武器アバレヴナントはマガティタシアよりはちょっと弱いかな。
持っていない人はレヴナントでも良いかもね~


システム改修では、庭園の入口が2つになるんでしたな。
あとフル装備戦での装備差が緩和されると・・・・スキルも直せよ(#^ω^)
90レジェンド竜珠も実装。

侵蝕の城塞ですが、商店の購入条件と封紙の使用レベルが90になりました。
これによってほぼ90から城塞に行ける感じになりますね。
ステージの入場は80でもできるっぽいので今までのキャラは行けそう。
私は全キャラ90以上にしておきましたからね(´∀`*)



DN_2016-10-19_16-58-56_Wed_convert_20161019171304.png
今年もやってきましたハロウィンイベント!


DN_2016-10-19_16-58-45_Wed_convert_20161019171320.png
アイリーンの衣装も変わっていますよ(´∀`*)


そうそう丁度逆鱗が3枚あったのでレジェンド属性竜珠に変えてきましたよ。

無題
HPも増えて良いですな(´∀`*)

さーてアークヘレティックでも作るか~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する