ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

月曜日のたわっ!

皆さんはご存知だろうか。

YouTubeで配信されるも当日に削除されてしまった、月曜のたわっ!というアニメを。
削除された理由は諸説あるので省かせてもらうが、あらすじはこうである。


日頃憂鬱に過ごしているサラリーマンのマセ様は、
少女に頼まれ月曜日の通勤ラッシュの時に痴漢防止のボディガードをしていた。

どんどん乗客が増えていき、歩く隙間すら無くなってくる。
押し込まれ圧迫されていく体。
もうこれ以上どう考えても乗れないよ?という状況でもお構いなく人は乗ってくる。

手も足も動かせないくらいぎゅうぎゅうに詰まった状態。
息苦しく体も痛い。

そしてその時は来る・・・


たわっ!


吹き飛ぶ乗客。


吹き飛ぶ少女。


という感じの話である。
現在YouTubeでは本編映像は消されてしまっているので見れないが、
独自のルートでイメージ映像を入手したのでご覧頂きたい。



お分かり頂けただろうか。

衝撃波によってスタン状態になり、そこからハウルを繋げていることに。
これでは乗客も少女もひとたまりもない。



また巷ではこの月曜日のたわっ!を見て、たわっ!チャレンジが流行っているようだ。
今回は特別にレッスン形式でたわっ!チャレンジのやり方をご紹介しよう。


Lesson1:周囲に人がいないか確認しよう。
      空き缶やボール等を配置しておくといいぞ!


Lesson2:肩幅と同じくらいに足を開き、おへその下の所に力を集中しよう。
      日頃の鬱憤、世界平和の祈り、将来への焦り、あの子への下心、自分の名声への執着等、
      様々な思いを溜めて溜めて溜めるのだ。


Lesson3:その思いを開放して叫ぶ。
      「たわっ!」

      ほら、周囲の物が吹き飛びましたね?


筆者もやってみたのだが、やはり難しい。
相当鍛えていないと厳しいようだ。

猛者ともなると衝撃波で床が剥がれたり、鉄すらも曲げるといった人もいる。
皆さんもチャレンジしてみてはいかがだろうか。



この記事はフィクションです、ネタ記事です。
つい思いついてしまったからね(ノ´∀`*)

元ネタ知らない人はごめんね(´・ω・`)

ちなみにこの作品別に好きなわけでもなく、たまたまネットニュースで見たんですよ。
この記事書くために1話は何回か見たけどもね。

時事ネタだから丁度月曜だし、今日書かないともう書けなかっただろうね~

コメント

  • 2016/10/25 (Tue) 19:26

    ゼローネちゃんのたわわチャレンジが見たいです!

    名も無き勇者 #rn8So9JI | URL | 編集
  • 2016/10/26 (Wed) 15:42
    名も無き勇者さんへ

    ( ゚д゚)

    あなたのスマホが粉々になって塵になるがよろしいか?( ゚д゚)ウム

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する