ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

集金は蘇る何度でも

さーて久々に雑記でも書くかな~


やはり来ましたか月間集金Cシュパン。
恒例ですからね(;´∀`)

でもこのくらいの期間で売ってくれたほうが手に入りやすいかもしれないな。
ガチャは絞っているけども・・・


そしてアークヘレティックBINGOが始まりました。
あいも変わらずユーザーに不親切(;´∀`)
いくつか達成条件が分からないのが入っていますね。
報酬はそんなに豪華でもないかなぁ・・・



進化への道ですが、デイリークエストを完了しよう系のやつがあるんですね。

サブキャラもデイリー行かないとかぁ・・・って思っていたのですが、
このデイリークエストはハロウィンイベントのゴブダイチや、アドリアーノでも達成できます。
特にアドリアーノは入場券を貰うクエストを終わらせるだけで達成したことになるため、
実質何もせず報酬を受け取れます。
面倒な方は毎日計4日サンダースさんのとこでクエするだけで達成できますよ(´∀`*)



ハロウィンイベントのゴブダイチの事件簿。
これはかなり難しいというか面倒なやつですね(;´∀`)

私も初見は本当に意味が分からず全くできませんでしたが、
調べて少し分かったので書いておきましょう。
でも集めるのきついけどね・・・

草むらを闇雲に探すのですが、何を探すのかよくわかりませんでした。
どうやら犯人は走っているらしくセリフの吹き出しを頼りに犯人を追いかけましょう。
(ついてくるな~とか言ってます)
道中宝箱の反応があったら探して開ける。

犯人の特徴はどうやら3つあって、
カボチャを被っているかどうかで2種、腰の布は白か茶色かで2種、
持っているのはシャベルかツルハシかで2種っぽい。

犯人を見るのと(速いので一瞬だけども)
宝箱を開けた時の証言で犯人を絞り込むらしい。

そして3分後に左クリックで犯人を選択。
なんで制限時間付けたし・・・
反応も悪いしね。

これきっついね(;´∀`)
2個判明しても最後の1個で2択ですから普通にきつい。
特にやらなくてもいいような気もする。



女神アルテイアイベントで頑張って全キャラに全身バルト装備+8を取ったのですが、
まさかの進化への道の報酬の烈躯+4の方が強かったΣ(゚д゚lll)

なので93のキャラは防具はバルト+8で武器は烈躯+6になりましたとさ_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する