ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ハロウィンざんす

今日はハロウィンですね(´∀`*)
ケケケ🎃Happy!Halloween!!🎃ケケケ

まぁ特に何もないですが( ´ー`)フゥー...



先日アークヘレティックも93になりました。

DN_2016-10-29_22-56-45_Sat_convert_20161031150010.png
これでようやくレベリングも終了。
もうしばらくレベリングしたくないや_(┐「ε:)_
お金は結構稼げたのでレベリング金策も良いかもだけどね~

英雄の戦場と城塞頑張ってもらおう!
BINGOも残りあと少し頑張るとするかな。



すっかり忘れてたけど、

DN_2016-10-19_18-48-34_Wed_convert_20161031150039.png
ケーシーもハロウィン専用衣装でした。
面倒だろうけどもっとNPCの衣装変えても良いのにね!

あと写真を撮ってて気がついたのだけど、精霊を非表示にできるようになったんですね!
昔要望を送っておいたのだけど、いつの間にか実装されてたようです(;´∀`)
写真撮る時に結構邪魔だったからね・・・


皆様も良いハロウィンを~(´∀`*)ノシ

コメント

  • 2016/11/01 (Tue) 18:36
    No title

    昨日AHでタイフーンご一緒させていただいたものです~^^
    このブログでいろいろと学びたいと思います!

    黒酢ライム #- | URL | 編集
  • 2016/11/04 (Fri) 17:24
    黒酢ライムさんへ

    何か参考になるものがあれば良いなぁ(´∀`*)
    もし分からない事があったらなんでも聞いてくださいね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する