ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

あくろ家を買う

アークヘレティックのBINGO終わりました~

DN_2016-11-02_22-39-50_Wed_convert_20161104172631.png
アバター良いんだけど、変身解けた時に分からなくなるな(;´∀`)
髪の色と攻撃範囲で判断するしかないか。



先週販売していたクローニングシュパン。
実は4セット程買っていたのでした。

DN_2016-11-02_00-24-34_Wed_convert_20161104172644.png
ここで開けるとしよう!
そろそろボビン1個くらい出てもいいんじゃないだろうか・・・




今回もダメだったよ・・・_(┐「ε:)_
女神の慈悲は無い。

あ、でも新ユニーク称号の「涙の数だけ強くなる」は出ましたよ。
純物魔系の称号ですが、込み1万くらい上がりました。
レジェ称号が欲しいなぁ・・・



なんだかんだやっていたゴブダイチ君で、やっと家をゲット!

DN_2016-11-07_16-41-35_Mon_convert_20161107164520.png
これで私もセントヘイヴンの住人ですな!


DN_2016-11-07_16-42-04_Mon_convert_20161107164532.png
いやーいい土地だな~安かったものね(がくぶる)


DN_2016-11-07_16-42-34_Mon_convert_20161107164547.png
窓からは住人の姿も見られます。

ちょっとホラーな家ですが、北海道では雪が降るこの季節。
あったかくして眠れますな( ˘ω˘)スヤァ

コメント

  • 2016/11/08 (Tue) 00:05

    めっきりインしてません!(笑)
    ギルメンの誘いでIDHCの練習も誘われてるんですが…………

    私も@4個でマイホーム持ちにー

    通りすがりのテンペスト #- | URL | 編集
  • 2016/11/08 (Tue) 23:24
    No title

    ビンゴ コンプリートおめでとうございます。

    missyi #- | URL | 編集
  • 2016/11/09 (Wed) 14:43
    通りすがりのテンペストさんへ

    この時期はすることも無いしきついですよね(;´∀`)
    しょうがない・・・

    もうすぐ新ネストが来るから、少しは活気が戻るかもですな。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/11/09 (Wed) 14:45
    missyiさんへ

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    BINGOもこれくらいだったら楽で良いですな(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/11/10 (Thu) 09:08
    こんにちは♬

    やっぱりビンゴの300コンボがどうしてもうまくいきません。。。泣
    どこかおすすめの場所などありますか?(*´ω`)

    黒酢ライム #- | URL | 編集
  • 2016/11/11 (Fri) 16:10
    黒酢ライムさんへ

    300コンボか~
    シールドを投げてカナージで結構いけたような気もしますね。
    たしかいつの間にか取れてたし(;´∀`)
    比較的アークヘレティックはやりやすい気がします。

    どうしても取れないなら城塞がいいかも。
    右クリックをうまく使い300コンボ稼いでステージクリアすれば取れますよ。
    城塞は攻略記事を見てみてね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する