ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

刻印のシュパンブック

刻印のシュパンブックそれは開発が切り出した罠。
我々から搾取するためだけに作られた、まさに悪魔の本だったのです!

そんなシュパンブックも最初はスルーでしたが、
刻印抽出機なるものも出て(課金要素だが・・・)、
プロKでは良い物が全然揃わないので、初めて購入することにしましたよ( ゚д゚)ウム

今回購入したのは2セット。
とりあえず物理500以上の防具刻印と、ステージでは取れない武器刻印を目指します。

1個くらい良い物が出るといいね_(┐「ε:)_


1セット目
ああ~これはやばいな(;´∀`)
ハズレ枠が多すぎるよね、開発が意図してやっているんだろうけども。
本当に悪意しかない課金要素だな。

エピックが一個出たけどハズレで超弱いやつだった。
めったに出ないのにハズレとか恐ろしいわ・・・

武器刻印はレアが1個、物理1%のやつだったので付けました。


2セット目
レアしか出ないのだが・・・
武器刻印が1個だけ出ました。
0,5%だけどもね(ヽ´ω`)

ハズレはかなり酷いな。


出た物理系の刻印(レア)をつけると、火力が1万くらいは上がったっぽい。
これでようやく込み60万を超えました。
刻印全く持っていない人は買ってみる価値はあるかもしれないね。
ユニークもエピックも全然出ないけどね。



先日逆鱗が5枚貯まったので、レジェンド胴を制作しました。
お金が無いので強化値移行はまだ先ですが、装備してみると火力が3000くらい上がりました。
HPは下がりますが(10万ちょっと)、レッドレジェンドからなら防御がかなり上がるので±0かな。

つまりある程度のHPを確保できている状態ならば、
レッドドラゴンレジェ胴+12< アイスレジェ胴無強化となります。
もちろん90竜珠は+15ね。
逆鱗を取れる人なら胴を作って+6くらいでも十分強いかもしれないね。
レジェ武器を強化しない人でも選択肢には入るレベルだなと思いました。

しばらくはこのまま行きますよ(´∀`*)
次の城塞の稼ぎが出る時に強化値移行で+10までします。
それ以降は強化しないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する