ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ちょこっとアプデ情報

最近ドラゴンネスト内でも過疎化が進んでおりますが、
ブログ書く人もかなり減ってしまいましたね(;´∀`)

たしかにモチベーションを保つのは難しい。
課金アプデしかしてこないしなぁ・・・



11月3日に向こうではアップデートがあったようです。
翻訳できないしブログ記事もあまり無いからちょっと分からなかったよ。

カーリーさんの覚醒が来たようです。
倍率などは記事を探して見てもらうとして、
~が削除されます。
~が強化されます。
というのが結構あってこれ本当に強くなっているの?状態。

スレを見ると微妙という見方が強いかな。
なんかイーターさんしか呪いが無くなるとかなんとか。

ダンサーさんはダンスが1個になり、FDとかは下がるんですよね。
スキル倍率ではアップしているのだろうか・・・


アドリーノの新コンテンツで、レジェ逆鱗が手に入るのがあるらしい。
またサブコンテンツか(;´∀`)

あとダメージ表示がk単位になるとか。
このままインフレしていくと数字大変な事になるものね。

ゴッデスイヤリングも実装。
めんどいからどうでもいいね( ´ー`)フゥー...

幽冥も3,4層が登場。
1,2層とは別に3,4層の入り口があるらしい。
あそこ超落ちるから嫌い(ヽ´ω`)



そしてバランス調整。
ギアマスターさんがちょっと強くなるっぽい。

そしてアーチャーも少し改変があります。
・オウルズレイジ:CT上昇効果削除、300秒間自分とPTメンバーのCTダメージを10%上昇させる。
・ホークアイ:CT上昇効果削除、20秒間自分のCTダメージを20%上昇、クールタイムが120秒から90秒へ変更。

これはなかなか(;゚д゚)ゴクリ…
アクロのCTダメージは本当に稼ぎにくいのでCTダメージが一時的にとはいえ30%上がるのは大きい!
ホークアイ取らないとね~
スキリセ来るかもしれないし実装してからで良いけどね。
スキル振りは考えておきましょう~

そしてオウルズのCT10%が無くなるので、自身のCTもしっかり把握しないといけませんね。
私のCTは228743で62%でした。

これにスピエクを加えると318275で86%になります。
これぐらいならいいかな(;´∀`)
今後まだ敏捷上がる箇所があるので大丈夫でしょう~
ちなみにCTの最大値は89%です、これ以上は上がりません。


このアップデートはおそらく来月こっちに来ることでしょう。
つまり年末アップデートがこれか(*´Д`)=3ハァ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する