ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

93ネストがやっと来る

来週のアップデート告知が来ましたね~
先行情報少なっ(;´∀`)


やっと93の新ネスト、グラノームネストが来ますよ!
使い回しが長すぎた( ´ー`)フゥー...

ノーマルとHC同時実装ということでアプデ直後は忙しくなりますね。
売れるアイテムがあると良いんだが・・・
しっかり消化していきたい所!
土日で出来る限り他の消化しておこうかな。


毎日ログインでエモーションが貰えるそうですな。
アークヘレティックにでもあげるかな~

ん?おばけ?
こんなエモーションあったっけ?(;´∀`)
これだけちょっと気になったかな。



来週のアップデートは水曜日が祝日なので火曜日!

アベンジャー、ハンター、ヘレティックの作成も終わります。
次の外伝職の時に作れるようになると思いますけどね、それまでさようなら。

それに伴いアークヘレティックBINGOも終了。
イベント期間は22日までですが、受取はその翌週が期限なので、
まだミッション達成していない人は頑張ろう!

ドラゴンハンティングとハロウィンアバ販売、ゴブダイチも終わりますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する