ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

グラノームネスト実装アップデート!

明日が祝日なので今日がアップデートでした!

アップデート内容は、
・グラノームネスト実装
・クロニクル再登場
・ランブルモード改善
・第48次アバターアップデート
・シュパン等ラインナップ変更
・転職許可証販売
・バランス調整
・システム改修
といった感じ。


やっと93の新ネストが登場です!
これは楽しみですね~
グラノームネストについては後日書くとしましょう。


クロニクルが再登場・・・・・って思ったら、
新規に始めた人と180日以上ログインしていない復帰者向けの様子。
これはもう常設でも良いんじゃないだろうか(;´∀`)
該当する人は80レベルのキャラが1キャラ貰えるので作っておきましょう。


ランブルモード改善は・・・へ、(;´・∀・`)ヘー
報酬はちょっと良くなったみたい。


48次アバターアップデートは、
今回は結構いい感じのアバターじゃないかな?
最近レアアバは影が薄いんだけどね・・・


シュパンラインナップ変更は、やはり出ました月間集金ドラゴンネスト。
いつもの課金アプデです。
アイシャ変身アバターや、最強の武器アバが出ましたが、来月年末なのを忘れてはいけない(戒め)

クローニング武器アバやクローニング羽尻尾も出ると開発は言っていたので、
いつ来るか本当に分からない現状。
しっかりと考えてお金を使おう!


期間限定で転職許可証販売。
最近は覚醒で結構な差がありますからね。
これを機に変えるのもありでしょう~


バランス調整は、PVPの方が多いかな。
しかし他にも直すとこあるだろうに・・・


システム改修では、
まとめてしまったけど93竜珠が+12まで強化できるようになりました。
これでかなり93装備も良くなりますね。
能力的にはFDは+12で6しかないけど、敏捷の値は90+15と同等になっています。

そして93レアタリスマンが実装。
素材はグラノームから出るのでしっかり消化だ!

93技巧アクセサリーも出ました。
ネックレス作らなきゃ!
こちらも素材はグラノームネストから。

93技巧は今までとちょっと仕様が変わっているっぽい。
選べるスキルは2次職、3次職からになり、部位で選べるスキルも変わっています。
アクロのイヤリングはスパキとキック&シュートに・・・
イヤリングすっごい微妙だな(;´∀`)

一部のネストでG袋が出るようになったようです。
少しは金策になるかもしれませんね。



いやー楽しみですな新ネスト(´∀`*)
おや?なんかお知らせが来てるな・・・・

緊急メンテナンス実施のお知らせ。




( ゚д゚)

そしてまたメンテナンスが始まるのです・・・
[緊急メンテは17時30分に終わりました]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する