ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドラゴンネストの1週間

おばけエモーション貰えました~

DN_2016-11-18_14-48-26_Fri_convert_20161118145632.png
おばけというより威嚇っぽいよね。
まぁ可愛いからいいか(;´∀`)


DN_2016-11-18_14-48-28_Fri_convert_20161118145642.png
そして力尽きる。

おばけエモーションは今日ログインするだけで貰えます。
急いでゲットだ!



さて今日は、普段私がドラネスで何をしているのか書きますよ。

まずログインして最初にすることは、
デイリーミッションの確認とサーヴァントの報酬を回収しています。

メインサブ含め11キャラいまして、93になっているのは7キャラ。
デイリーミッションには英雄の戦場をクリアすると英雄経験値ポーションが貰えるのがあるので、
それを7キャラやっています。
今週は5日あったかな(´∀`*)
1キャラ50×5=250EXP
金策としても機能していますから塵もつもればなんとやらですね。
これが一石二鳥作戦です!

サーヴァントはサブもやれば美味しいのだろうけどメインしかやっていないなぁ・・・
めんどい(ヽ´ω`)

その後取引所を見に行き、欲しいものがあれば相場をチェックしたりしていますね。
自分の出したアイテムが売れているかもね。

それからフル装備戦を3戦し(白キューブが貰えます)
色々ネストを消化していますね。
0時を過ぎるとPTはほぼ無くなります。
その後で城塞を少しやる感じかな。

寝る前にサーヴァントをセットして終了。


1週間の消化は、
アイスドラゴンノーマル、アイスドラゴンHC、レッドドラゴンノーマルHC、幽冥の園、
英雄の戦場HC7キャラ、侵蝕の城塞11キャラ、
あとはネストを適当にかな。
メインのキャラ以外はネストには行きません。

最近豪雷のキューブが高いのでレッドドラゴンに行くようになりました。
今クリア超早いんですね(;´∀`)

ソロでクリアしたネストは初心者歓迎PTを立てていますが、最近タイフーンもプロKも行っていないかな。
プロKHCにたまに行くくらい。
おそらくグラノームネストが来たらそっちの消化に追われ、
タイフーンとプロKは消化しなくなるでしょう。



色々書いてきましたが、これが私の1週間ですね。
金策で何をやっているのかも書いていますし、これ以外はやってないな(;´∀`)
現在は城塞11キャラと、英雄7キャラがメイン金策ですね。

今ほとんど稼げないからね・・・
もしモチベーションがあるならば、これ+デイリー複数キャラやると稼げるかな。
サーヴァント複数キャラも美味しいらしいよ。

あと長期的な金策だけど、ゴッデスリングを作って売るのも良いですね。
根気があればだけど(;´∀`)
付けても強いし、売っても美味しい。


来週のアップデートは変則で火曜日です!
色々イベント等終わるので気をつけましょう~

コメント

  • 2016/11/21 (Mon) 23:29
    No title

    私は、もっぱらデイリーこなしてます。(3キャラ)これで300Gになります。ブログ楽しみに見ています。これからもよろしくお願いします。

    missyi #- | URL | 編集
  • 2016/11/22 (Tue) 15:53
    missyiさんへ

    やはりデイリーは安定して稼げますな(´∀`*)
    めんどくてやってないけど・・・

    毎日300Gって考えるとかなりの稼ぎになりますよね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する