ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

今年も残り1ヶ月

ちょっと奥さんもう12月ですってよΣ(´∀`;)
早いですね~もう1ヶ月で今年も終わりかぁ・・・


最近あまり書く事も無くなってきたのですが、
さて何かあったかな(´ヘ`;)ウーム…


DN_2016-12-02_16-22-30_Fri_convert_20161202162323.png
最近ぷにむを使うようになりました。
なぜかって?


エピックペットのコニーのレベルが全然上がらないからだよ(#^ω^)ピキピキ
38レベルまで来たけどあと22レベルって遠すぎるでしょ。

レアペットであるぷにむなんて装備が強いだけだから付けたらもうエピックペット超えるんですよ?
どうなってんだよこれ(ヽ´ω`)
もうリストラだよあいつは!

エピックペットの経験値3分の1くらいにしてほしいですよね~
あの使いにくさは異常です。



さて来週からの事を書いていくとしますか。

グラノームネストにもやっと慣れてきたので、来週にはグラノームネストソロができそうです。
まずはノーマルね(; ・`ω・´)
ソロでクリアすればその後は野良で初心者歓迎PTを立てれるので、
慣れていない人は一緒に行きましょう~

私のステータス記事も書きたいのですが、ちょっと技巧のネックレスが手に入らなくてね。
これを入手したら合わせて書きたい事もあるので、まとめて記事にする予定です。


しかし最近は本当に寒い・・・
皆さんもお体には気をつけて(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する