ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やっぱり技巧だね

さ~て今回の月間集金シュパンネストは?(サザエさん風)


DN_2016-12-05_00-03-20_Mon_convert_20161207213604.png
今回はここで開けるよ!


2セット買ったけど全く出ないねぇ(ヽ´ω`)
運悪すぎるんじゃないか・・・

1年色々シュパンを買って一切大当たりのアイテムがでないとかやばいだろ・・・
しょうがないね、クリスマスに賭けるとしよう( ゚д゚)ウム



そんな色々な意味でダメージを受け、意気消沈している私ですが_(┐「ε:)_
93技巧を諦めつつあります。

今回の技巧あまり人気無いし、欲しいのは自作しないとならないっぽいからね。
そして自分ではできそうもないと・・・これが負のスパイラル!

という訳で安い90技巧を買いました(;´∀`)
これをユニーク化して使っていきます。

そして書きたいと思っていたコルヌ等のFDアクセと技巧の比較もできました。

コルヌセット 643142
技巧&L耳  648419

HPはコルヌセットから12万程減っています。
火力は5000程上がりましたね~
しかもまだユニーク化していないのでもう少し差は出ます。
至高アクセもそれほど上がる訳じゃないのであまり変わらないでしょう。

FDは2%くらい下がるからどのくらいの差かな~と思っていましたが、
結構差ありましたね。
来週くらいにはステータス記事を書けそうです(´∀`*)

コメント

  • 2016/12/07 (Wed) 21:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/12/09 (Fri) 17:41
    ゆぐどらの砂さんへ

    良いじゃない(´∀`*)

    向こうで93ユニークが実装されましたよ!
    やっぱり幽冥か至高が良さそうですな。
    ハンマーのかけらが統一されているようなので頑張れば至高もユニークにできると思います。
    これも参考にしてみてね(月曜に記事書くけど)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する