ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スター

城塞10週分貯まりました(´∀`*)


無題
10キャラ10週分+1キャラ7週分です。
毎週コツコツと貯めていますけど、やっぱり安定収入ですしね!

宝石だけ売った結果は、


無題2
2万超えたか(´∀`*)

やっぱり城塞は頑張れば頑張っただけ稼げますよね。
でも次のソサ外伝職を作ると全12キャラか。
ここが限界かな私は(ヽ´ω`)

これ以上は消化がきつすぎる・・・



来週のアップデート告知が来ましたね。

カーリー覚醒がきます。
ダンサー持っているから93にするかな~

アルテイア王者決定戦は5~8人で入る高難度コンテンツらしい。
補正が入るから装備は関係ないみたいだね。
8人版ダークレアみたいな感じになれるのかどうか。

幽冥3,4層も実装。
タリスマンが多く出るっぽい。

雑誌の記事によると今回のアップデートで向こうの最新スキル調整を持ってくるとか。
つまり先日書いた、ピアサー、マキナ、ブリンガー強化も来るのかな?
庭園の修正も来るらしいよ。



あ、それと、

DN_2016-12-12_00-42-51_Mon_convert_20161212163201.png
先日応援が1000を超えました!
皆様ありがとうございます(*´ω`*)

で、名前の色が変わるのですが称号の色は緑のままなんだね。
という訳で設定をいじりまして称号を非表示に、ついでに闘技のマークも非表示にしてシンプルにしました。
闘技のマーク消せたの初めて知ったよ(;´∀`)

称号は嫌いじゃなかったけど、始めた当初は消せたらいいのになぁ・・・って思っていましたからね。

コメント

  • 2016/12/14 (Wed) 22:16

    ア、アクロにも改編来ますよね?きっと、たぶん……………

    来週のUPデ、楽しみですねー私は特にアドリが楽しみです!

    (逆鱗、激絞りがないことを祈るのみ)

    通りすがりのテンペスト #- | URL | 編集
  • 2016/12/16 (Fri) 16:08
    通りすがりのテンペストさんへ

    アーチャー改変は元々今月来る中に入っているから大丈夫ですよ(´∀`*)
    アルテイア王者決定戦は難度どうなんだろうね~

    逆鱗はあまり出ないんじゃないかな・・・(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する