ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

93ユニーク進化

先週向こうでアップデートが来てましたね(´∀`*)
色々な情報を少しまとめておこう。

こっちではおそらく1月のアップデート内容になるはず。



4人制リバースシードラゴンネストが実装されます。
ついにシードラ来るか(´∀`*)
40キャップの8人ネストで、当時かなりの難度でした。
懐かしいね~

ノーマル、HCは同時実装で報酬で93ユニーク装備があります。
ステージで手に入るのはプロフェ枠のやつかな。
そして93エピックを93ユニークにできるエヴォハンマーのかけらも出ますね。

画像を見るとどうやらハンマーのかけらは同じ物を使い、素材数で作れるものが変わると。
90キャップのコルヌのかけらは本当に出ないし高いので誰も進化させない微妙な感じでしたが、
ちゃんと対策してきたか。

頑張れば至高もユニーク化できるのは大きいね!
至高ちょっと値上がるかもしれないな特に武器は。
ちなみにエヴォハンマーで進化させたアイテムは強化値を引き継ぎます。
ご安心を~


そして90レジェを93レジェにできるレジェエヴォハンマーと、ゴッデスエヴォハンマーも実装。
ん?(;´∀`)

更に強くする気か・・・
かいはつあたまおかしい


ソサの外伝職実装。
鎌を持った近接職っぽい・・・一応作ろうかな。


イビルゲートHCも実装。
今度は2人で入場できるようです。
どうせ無理ゲーでしょ?(´・ω・`)


スキル調整は、
スクリーマー、ピアサー、マキナ、ブリンガーの強化。
どの職もかなりの強化っぽい。


庭園が統合。
前回のアップデートで2つに別れたのを戻すそうです。
もしかして最近街が異常に重いのこれの影響か?(; ・`ω・´)

つまり改悪して戻すと、そういう事なんですね。



向こうのアップデート情報は相場が大きく変わる可能性があるので、
知っていると色々動くことができます。
それは損を減らしたり、利益をもたらしたりと様々です。
情報は大事ですな(*´ω`*)

特に93ユニーク進化の情報が出たので、装備の相場はすでに変わっているはず。
至高武器が勝利するとは思っていなかったよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する