ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ちょっとした話

今日はブログお休みにしようと思っていたけど、
ちょっと書きたい事があったので書いておこうかな(´∀`*)



私はその方達とはほとんど話した事もないし、特に宣伝ではないのですが、
ちょっと思うところがあったのです。

ドラゴンネストのブログを見ている中で、
ユーザー企画で2017年のドラネスカレンダーを作っているのを見つけました。
どんなかな~と思ってPV動画を見たのですが・・・・


クオリティ高っΣ(゚д゚ )
これは凄いぞと。


コンビニでカラープリントをしてゲットできるようです。
プリント代だけで他にはかかりません。
1枚60円×12枚。

やり方は特設サイトに行ってプリント番号をメモしてコンビニに行き、
ネットプリントを選択しプリント番号を入力、プリントスタートを押すだけ。


コミケで売れそうなクオリティですがやっぱり購入者が限られますしね。
全国都道府県どこでも簡単に手に入れることができるこのシステムは良いと思います。
これは良い企画だね!

なにより各イラストから出ているドラゴンネスト愛に驚きました。
私はイラストを見るのも好きなので面倒な手続き無く手に入れられるのは嬉しいものです。

これは良い物だ(*´ω`*)



という事で、さっきプリントしてきました(´∀`*)
どの絵も好きなのですが特に良いなと思うのは、6月と12月かな。

6月:あの透き通るような透明感、アイシャ可愛いですね!
12月:仲間達のワイワイ感が好きです、写真を撮っている風なのも良いですね~

ハガキサイズなので今度フォトフレームも購入しよう( ゚д゚)ウム
卓上カレンダーって買ったことなかったけど、これは飾るよ!


このドラネスカレンダーは、「ドラネスカレンダー2017」で特設サイトがあります。
興味のある方は見てみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/20 (Tue) 12:32
    No title

    私も以前から気になっていて
    一昨日入手しました。
    どの月も良いですが、
    6月、12月は私も好きですね~
    あと個人的には2月も好きです。
    絵心があれば来年は是非参加を!
    と言いたいところですが
    残念ながら…(´・ω・`)

    RD(今更!?と言うツッコミは無しで><)
    の練習、有難うございます。
    また次回、宜しくお願いします。m(_ _)m

    ゆぐどらの砂 #- | URL | 編集
  • 2016/12/21 (Wed) 16:17
    ゆぐどらの砂さんへ

    カレンダー良いですよね(*´ω`*)
    100円ショップとかにハガキサイズのフォトフレームとかもあるそうですよ。

    レッドドラゴンはおそらく今一番美味しいネストです。
    しっかり練習して毎週消化できるようになりましょう( ゚д゚)ウム

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 04:25
    No title

    クオリティ高いですよねー!
    つい先程知ったのですが、公式では無いことに驚きです。

    ネットプリントというシステムも素晴らしいですねー。全国どこでも…う ち の 県 に は セ ブ ン が な か っ た チーン

    ボウマスんちゅ #- | URL | 編集
  • 2016/12/24 (Sat) 15:33
    ボウマスんちゅさんへ

    ユーザーイベントだからできる事というのもあるのかもしれませんね(´∀`*)

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
    知り合いや友達に頼むしかないかもしれないね・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する