ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

聖夜の奇跡2016:前編

今年もこの日がやってきたか・・・


丁度1年前クリスマスにシュパンを開けて惨敗しました。
そこから始まったのです・・・

その日から何個シュパンを買っても大当たりのアイテムを引かないようになりました。
刻印シュパンもCシュパンもそうですね。
そう1年間大当たりが無いのです!

どうしてこうなった(ヽ´ω`)


買ったシュパンの数はかなりのもので、合計20セットは軽く超えていることでしょう。
毎月買っていても大当たりが引けない悲しさ・・・
そもそもお金がかかっても目的のものが出れば強化もできて楽しいけど、
お金は減るだけでキャラの強さは変わらないからね。

これは酷い(;´∀`)



1年間のシュパンの集大成です。
今回は前編、後編に分けて(日も改めて)
刻印シュパン1セットずつ、シュパン23個ずつ開けていきますよ!

ではでは聖夜の饗宴開催~!!
その前に・・・

【∮*+゚*。Merry X’mas。* ゚+*∮】
♪(〃゚◇゚)ノ□☆□ヽ(゚◇゚*) カンパーイ♪


DN_2016-12-24_14-38-21_Sat_convert_20161224151024.png
今回はサンタアイリーンの前で開けるとしよう。

まずはシュパン23個
あ、ダメだ書くまでもないくらいのハズレしか出ない・・・
ポテンゲージMAXの時にハズレを引くのやめないか(ヽ´ω`)


DN_2016-12-24_14-37-59_Sat_convert_20161224151010.png
ツリーの前に移動移動~


さて刻印シュパン1セット!
あいも変わらずハズレは多いな・・・・む?

エピックの武器刻印が出ました。
物理2%なのでエピックでは良いやつか。
しかしユニークの大当たりでは無いのか(ヽ´ω`)

当たりではあるのだけどねぇ・・・



( ´ー`)フゥー...
ケンタッキーとケーキ買ってくるよ・・・

コメント

  • 2016/12/24 (Sat) 20:15
    No title

    ケンタッキーにケーキとは…
    しつかりクリスマスを満喫されてますね!
    後編でリーダーの歓喜している姿を
    楽しみにしています。(●´ω`●)

    ゆぐどらの砂 #- | URL | 編集
  • 2016/12/25 (Sun) 16:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/12/25 (Sun) 19:47
    ゆぐどらの砂さんへ

    ダメだったよ・・・(ヽ´ω`)

    いつになったら大当たりが出るのだろうか・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/12/25 (Sun) 19:54
    8thさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    おそらく水曜日からCシュパンを販売すると思うんですよね。
    頂いた物はCシュパンと共に新年企画として開けさせて貰います!

    きっと来年になれば良い事もあるはず_(┐「ε:)_

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する