ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

年の暮れ

さーて年内の通常日記は今日で終わりですね(´∀`*)
あとは31日と来年1日に恒例の日記を書きますよ~


先週のアップデートで変わったアーチャー改変。
オウルズレイジとホークアイがCTダメージに変わりました。
それに合わせてスキル振りを変えましたが、
来年1月中に毎年恒例のアクロバットについてという記事を書くので詳しくはそっちで書こうかな。

なので大雑把に書いておきましょうか。
ホークアイのSP10を捻出するためにマジックアローを切りました。
取得にSP3を使うのでだったらツインショットを上げた方がいいかなと。
ダブルサマーも15から11へ下げましたよ。

覚醒スパイラルキックはやっぱり切ってる(;´∀`)
あれは特にいらない効果ですからね。
別に威力が上がったりするわけでもないし。

あれがヒット時にアクロエアを獲得できるとか、
発動中は無敵になるとかなら取るんだけどね。
すっごい強いじゃなくていいから利便性くらいは上げて欲しいものです。


最近の金策はと言うと、やっぱり城塞をやっていますが、
現在は93ネストHCとレッドドラゴン3連がかなり熱いです!

93ネストHCで出る深緋のキューブは1個80G近くで売れるようで、
タイフーン、プロk、グラノームで計9個、疲労度も使うと10個獲得できます。
つまり1週間で800G!
これは消化しない手はないな(;゚д゚)ゴクリ…
ちょっと今日から消化頑張ります。

レッドドラゴン3連は豪雷のキューブが計4個入手できます。
これも80Gを超えているので320G!
レッドドラゴンは知識があればサブでもできるので多キャラが美味しいですね~

私のゴッデスも残りは豪雷100個です。
ちょっと頑張って複数キャラ消化しようかなって思っています。
うまくいけば1月中には作れるかな。

深緋は産出量が多くそのうち値下がると思うので今だけですな。
しっかり稼ごう!


年末年始もドラゴンネストだm9( ゚д゚ )

そういえばCシュパン来なかったね。
って事は来年5日から売るのかもね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する