ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

今年最後の日記

さて今年も書くとしましょうか。



毎年ドラゴンネストきついな~って書いているけど、
まぁきついよね(;´∀`)

遂に8人ネストまで手抜きするようになった、過去最速の討伐だったし。
バグやラグもほぼ放置ですし・・・

そう今年と言えば、課金押しが酷かったですね!
完全に回収して売り逃げのスタイルになりました。
露骨な集金スタイルはきっと来年も続いていくのでしょう。


良い所は覚醒になって戦い方が変わった事。
これは職によってちょっと違うかもね。
アクロバットは結構満足のいく覚醒ですから、そこは楽しめているかな。
操作性も上がり性能も上がりましたからね。

・・・フル装備戦は死んだんだもう帰っては来ないんだ・・・


あとは~ああ、今年運が悪いことね(ヽ´ω`)
何セット買ってもシュパンから良いものは出ず、エピック武器アバやクローニングボビン、
エピックアバターバウチャー等何も出ていません。
増えるのはゼリーだけ。

まさかこの状態が1年続くとはなぁ・・・
まぁこれは私事ですし、来年なんとかなるといいな~くらいですな。


まとめてみると今年は、課金ゴリ押し、手抜き8人ネスト、覚醒でほぼ説明がつきそう。
来年のドラゴンネストはどうなるんでしょうね。
更に酷いのかなぁ(ヽ´ω`)



今年1年、勇者への道を一瞬でも見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
なんとか今年もここまで書くことができました。

6年もブログを続けていますが、続いているのは見てくれている人達のおかげと言っても過言ではありません。
果たして来年はどこまで続けるのか・・・


では、また来年お会いしましょう!
良いお年を~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/31 (Sat) 13:42

    今年も一年お疲れ様でした!

    ドラネス始めた当初からずっと拝見させて頂いていました。

    今のドラネスで情報量の少ない中おそらくユーザーの大半がこちらのブログにお世話になったことと思います。

    今後ともお世話になると思いますので2017年もブログの更新楽しみにしています!

    セレアナの人 #- | URL | 編集
  • 2016/12/31 (Sat) 15:48
    一年間お疲れ様でした。

    今年一年、ドラネスの中でも
    こちらのブログでも大変お世話になりました。

    来年も引き続きお世話になると思いますので
    見捨てずに構ってやって下さい。m(_ _)m

    それでは良いお年を~(・∀・)ノシ

    ゆぐどらの砂 #- | URL | 編集
  • 2016/12/31 (Sat) 22:51
    セレアナの人さんへ

    ブロガーさんですね(´∀`*)
    ありがとうございます!

    最近はブログも減っちゃったものね・・・
    お互い頑張りましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2016/12/31 (Sat) 22:55
    ゆぐどらの砂さんへ

    ありがとうです!
    お互い装備強化頑張ろう( ・`ω・´)

    良いお年を~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する