ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

2017年始まる

あけましておめでとうゴザイマース!
そろそろ書いていきましょうかね~(´∀`*)


とは言ってもお正月何をしてたっけな・・・
93HCとレッドドラゴン複数回ししかしてないや(;´∀`)

この2つは今稼げる金策ですからね!
しっかりやっておこう。



向こうではアップデートがありましたね。

幽冥5層が出たのとエピックタリスマンかな、あとクローニング武器アバ。
バランス調整はシルバーハンターとダークアベンジャー強化。
マジェさんもちょっと強化があったみたい。



そして日本の話に戻りましょう。
やっぱり来たか悪魔の箱・・・・Cシュパン再販!

新春企画としていくつかは買うつもりです(。-`ω´-)=3
その模様は後日!

1月は毎年恒例で書いていることもあるので、結構書くことには困らないんですよね。
予定としては、毎年恒例で書いているアクロバットについてとギルドメンバー募集要項を書きます。
あとは新春企画のシュパン開封と、そろそろ完成しそうなゴッデスについての記事も書く予定ですよ。

お楽しみに( ・`ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する