ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今後のアップデート情報いろいろ

公式を見たら・・・・情報盛り沢山だなΣ(゚д゚lll)


まず25日のアップデートでナイトメアマギカが実装されます。
私も一応作りますよ(´∀`*)

リバースシードラゴンネストが実装。
懐かしのしーどら、どうなっているかな~

イビルゲートハードコア実装。
2人で挑むコンテンツで最終階層をクリアすると翡翠キューブ出るのか・・・
きっと難しい_(┐「ε:)_

93ユニーク進化ができるようになります。
シードラでかけらを集めよう!取引も可。

93竜珠が+14までできるようになります。
新素材は無いようなのですぐできるね!

バランス調整。
ダークアベンジャーとマジェさん強化。



そして・・・・3月のアップデートで、
ヘイズルーンドラゴンネストが実装されます!
しかも初の全世界同時実装です!

DNCサーバーでヘイズルーンドラゴンHCを誰が一番早くクリアできるかイベントも開催するようですね。
ついに93ドラゴンが来るのか。
装備は配布されるので全員一緒の装備で対決するそうです(DNCサーバー内)
その後通常サーバーにも実装。


更に4月以降の予定は、
4月にアサシン覚醒
5月にアカデミック外伝職
6月に96キャップ開放
7月に新コンテンツ(新ネストかな?)
それ以降、アサシン、カーリー外伝職かな。

レンシア「ちょ・・・」
マキナ「おい・・・」

こんな感じになっているそうでーす(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/19 (Thu) 14:12

    本当に盛り沢山ですね!素直に楽しみです!
    コンテンツもさることながら楽しみなのは装備更新!
    2個目のゴッデス指も白が折り返し地点を過ぎ、ゴールが見えてきました。ネックレスに手を出せるほどの財力はないですが(笑)
    しかし、逆鱗の方も安定供給できていないのが現実です。
    サブにも転用できるようにまずはL3点!頑張っていきたいです!

    通りすがりのテンペスト #- | URL | 編集
  • 2017/01/20 (Fri) 16:13
    通りすがりのテンペストさんへ

    2個目か~早いね~(´∀`*)
    こっちは来週ようやく1個できそうですよ~

    レジェ進化も来ますが、地味に胴の93進化が重要かもしれないと思ってきました。
    もしかしたら96キャップでも使っていけるかもしれないからね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する