ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

ナイトメアマギカ実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・外伝職ナイトメアマギカ実装
・リバースシードラゴンネスト実装
・イビルゲートハードコア実装
・シュパン等ラインナップ変更
・第49次アバターアップデート
・リサイクル商店更新
・バランス改善
・システム改修
といった感じ。


ナイトメアマギカか・・・
あまりイベントと絡んでないなぁ・・・
作ろうか迷っちゃうね(;´∀`)


リバースシードラは後日。
イベントの方は言いたいことが沢山あるよ!


イビルゲートハードコアは、難度がどんな感じかによるね( ゚д゚)ウム
安定して11層までいけるならそこで帰ってきてもいいな~


今回のシュパンはそこまで凄いのはないかな。
ザカーディアが欲しいが(;^ν^)ぐぬぬ…


49次アバターは、なるほど!
怪盗と探偵をモチーフにしているんだね~
レアアバは肩身狭いからなぁ・・・


リサイクル商店の新武器アバはベルス青でした。
ほぼ誤差なので別に変えなくてもいいかな(;´∀`)
かいさんかいさーん。


バランス調整はダークアベンジャー強化とマジェ強化。


システム改修は、グロウユニークとグロウレジェンドが作れるようになりました。
装備更新も頑張っていかないとね!

93竜珠+14もお忘れなく!



( ´ー`)フゥー...
アップデートはいいんだけど、イベントは相変わらずだね~
あのシードラのイベントほんと酷いね・・・

何を考えて作ったんだかさっぱりだよ。

まず修行とやらの50パワーを貯めるのと、シードラを倒すイベントは別にするべきだったよ。
2つあってこっちだけやってみようというのができないし、
強制的にステージを回らせようというのが酷い。

あと93の3ステージは入れたほうが良かったよ。
だってレベリングはそっち回るんだもの・・・

もうちょっと考えてくれないかな_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する