ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ああ、女神(ゴッデス)さま

ついにこの日がやってきたか。
数ヶ月貯めて足りない部分は購入して、いや~大変だったなぁ(;´∀`)

結構さぼりつつだったから時間がかかってしまったよ・・・



無題
(∩´∀`)∩ワーイ

ゴッデスリングが完成しました!
どのくらい違うか比較してみましょう~



先日掘り出し物を購入し火力は少し上がっていました。
ゴッデスリングを付ける前が、
309504×50,52%×51%=703456
(最大攻撃力×雷属性%×統合込みFD%)

なんとか70万を超えました(´∀`*)
さてここからどれだけ変わるのか・・・・


ゴッデスリングを付けた後が、
325888×45,41%×57%=743981

4万上昇だ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…
更にこの時90レジェ雷撃の竜珠を購入していたのです。


ゴッデス+90レジェ雷撃
329054×45,91%×57%=753792

付ける前との差は5万!
アクセ一つで5万上昇するのか・・・(FDの数値等により個人差があります)

さすがはゴッデスアクセ!
さすがは現在最強のアクセサリー!!
制作するのはすっごい大変だったけど見合う価値はあったよ(*´ω`*)


さて2個目の素材を集め始めるか・・・(デスマーチ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する