ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

消化消化の日々

いやー最近は消化消化に追われていますね(;´∀`)
珍しくネストでも稼げる時期なのでここで頑張っておきたい所。



なんと言っても現在の金策は、
豪雷のキューブ、深緋のキューブ、エヴォハンマーのかけら:コアトルの3つ。
1個50Gくらいで売れるので(豪雷は100G)しっかり消化すればネストで稼げるのです。

豪雷キューブはレッドドラゴンネストとアイスドラゴンネスト。
レッド3連がおいしいですね。
ノーマル2回HC1回で計4個手に入ります。
私は週に5キャラやっているので400×5=2000G
これはなかなか(*´ω`*)
ま、ゴッデスに使うので私は売れないのですが・・・

深緋のキューブは93ネストのHCで手に入ります。
タイフーンHCからは出なくなったようですね(アプデページに追記)
プロkHCとグラノームHC、シードラHCから出ます。
1回1個、つまり1週間9個+疲労度で10個。
500Gくらいの儲けになります。

エヴォハンマーのかけら:コアトルはリバースシードラのノーマル、HC。
ノーマルは1個、HCは3個かな(金箱からも出たりする)
他にも女神の嘆き等で交換できるので結構な数手に入りますね。
おそらくですがこのアイテムは値下がりしていくでしょう。
産出がかなり多いので最初は高いけど、一ヶ月もすると結構安くなるんじゃないかな。
ユニーク化の必要個数も多いので、数ヶ月は足りないのかもしれないけどね。



というようにネストが稼げます(´∀`*)
消化は忙しいけどようやくネストに意味ができたか~
今までのネストがやばすぎた・・・

レッドドラゴンは装備はそこそこでいいので、しっかりとギミックや攻撃の対処を覚えていきましょう!
装備より理解しているかが重要ですよ。

93HCは攻撃をくらうと結構痛いので、まずはノーマルをしっかり練習する。
ギミックが変わったり増えたりしても基本はノーマルの延長線上なので対処もできるはず。

シードラは現在ではちょっと難しいステージですね、あと硬い。
ノーマルは復活制限が無いのでしっかり練習していくと今後消化していけるようになるかも。


皆さんも無理のないように消化をしてしっかり稼ぎましょう~

さーて私も消化するかな(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/06 (Mon) 11:47
    No title

    台風から出ないのは仕様扱いらしいですよー
    公式アップデートに追記されてました

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2017/02/06 (Mon) 13:35
    名も無き勇者さんへ

    そうそう、そうみたいね!
    私も見ましたよ~

    ほんとひっそり修正はやめろよぅ(# ゚Д゚)プンスコ!!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する