ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

悪夢も絶望もあるんだよ

アップデートまでもう少しですが、密かに作っていたマギカがカンストしました!


DN_2017-02-10_17-51-45_Fri_convert_20170210180219.png
形から入るからね!
髪型も変えておいたよ(´∀`*)


DN_2017-02-10_17-52-00_Fri_convert_20170210181223.png
カンストで貰えるアバターが結構良いですね~


レッドドラゴンにも行ってみたけど、結構火力出しにくいね(;´∀`)
よしここだ!変身まだできない→(´・ω・`)

うまく使えばかなり強いんでしょうな。
という訳でこれからは城塞要員として頑張って貰おう!



本当は今日は別の記事を書こうと思ったのですが、
ちょっとドラゴンネストが重すぎてね・・・
そういえばアップデート前はなぜか異常に思いものね。

グラノームネストHCソロを何十分もやってたのに落ちたんだよ(#^ω^)ピキピキ
しょうがないからアップデート終わってしばらくしてから行こうかな。
DNCサーバーがあるから怖いんだけどね・・・

そういえばプロフィールの写真も撮らないとな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する