ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

幽冥の園5層実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・幽冥の園第5冥層実装
・DNCプレオープン
・新ポイントシステム実装
・セントヘイブン防衛戦:彼方からの侵略者再登場
・インフィニティバトル再登場
・シュパン等ラインナップ更新
・システム改修
といった感じ。


幽冥か・・・・
あそこ重いから嫌いなのだが(ヽ´ω`)
しかしゴッデスのために頑張ろう!


DNCサーバーがプレオープンしましたね(´∀`*)
まずは全世界でアイスドラゴンHCをクリアするのです。
時間があったらやってみようかな~


新ポイントシステムは、どうやらモカの所で既存アイテムをポイントに交換するようです。
城塞と嘆きポイントが統合されているので余った封石が使えるのは良いね。
断片袋は1500×5で7500ポイント。
開けるべきか迷う事になりました。


防衛戦とインフィニティバトルは、
内容が薄いアップデートだから水増しだよ( ゚д゚ )クワッ!!


シュパンからはタリスマン進化が・・・・
なんでもかんでも課金にするんだね。
しかも取引不可で封印回数も増やせない(エピックタリスマン制作後もできないってさ)
この開発は頭おかしいわ・・・

そのうち装備もシュパンに入るよこれは。
馬鹿馬鹿しいね。

ベルス赤はエピック武器アバには劣るけど、
レアでは一番良いものかな。
おそらく今後リサイクルではこういうレアバウチャーだけを交換できるようにしていくと思う。
エピックは当ててねって事だろうね。

ついに成長精霊のエピックが登場。
たしかに強いけど、狙うほどでもないかな~


システム改修では、
アイスドラゴンHCがりんごジュースで復活できるように!(1回のみ)
これでクリア者もどんどん増えていく事でしょう(´∀`*)

師弟システムにポイントが追加。
どのくらいポイント稼げるのだろうか・・・

新レジェ称号追加。
この前向こうで実装したやつですね。
結構早かったな~



いやー今回のアップデートって内容が薄いから期待していなかったけど、
エピックタリスマンのまさかの仕様で全て持っていったね(;´∀`)

ついに装備の所にまで課金入ってきたか~
レジェンド紋章とかマスター装備とかなんでもありそうだね・・・

あ、そうそう、ドキドキハートガチャも始まったのでしっかりと参加しておきましょう_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/16 (Thu) 15:47
    No title

    城塞の報酬から侵蝕の封石なくなって、
    さらに城塞クリアでステージポイント貯まらないんですが、
    これって城塞の収入減ってませんか!?><

    城塞マン #- | URL | 編集
  • 2017/02/18 (Sat) 02:53
    城塞マンさんへ

    減りましたね~(;´∀`)

    でもまぁ大元は変わりないからね、ユニーク断片のボーナスが無くなったくらいかな。
    まだ慌てる時じゃない( ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する