ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

グロウ化始めます!

おや、クローニング武器アバ来ないんだね。
ということは3月の搾取になるのか(;´∀`)

年度末だからどんどん稼ごうって事だねなるほど。



さてメイン武器のグロウ化をしましたよ。

無題1
込み火力では1万5000くらいは上がったかな。
レジェンドは強化能力値は変わらず、基礎値のみの上昇です。

レジェンド勢はもう知ってると思うけど、
90レジェはすっごいお金かかるけどかなり強い装備ですよね。
グロウ化によって93竜珠を付けれるのも大きい。


次のキャップは96だと思うけれど、96でも全然使っていけると思う。
そこまでゲーム続けているかはちょっと分からないけどね(;´∀`)

最強を目指す人はルーンレジェンドになっていくでしょうけど、
グロウ化していればアイスレジェで96キャップ乗り切れそうな気がします。
お金の無い一般勢にはそれがいいかもなぁ(ヽ´ω`)

次のキャップの武器はちょっと迷ってしまいますね~
能力や今までの装備性能の流れを見ると、
ルーンレジェ>グロウアイスレジェ>アイスレジェ>96ユニーク
くらいのなるのでは?と予想。

まぁとりあえず3点グロウ化を頑張りますか!
特に胴はグロウ化すれば96キャップもそのままの予定ですよ。
(もちろんルーンレジェの方が強いけど高いから変えない)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する