ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

着々準備

今日は用事でドラゴンネストはお休みです~


さて、書くことといえば・・・


紋章くらいですねw





40能力紋章がようやく揃いました!!

生命を購入し
HPが17000になって

加護を買いなおして
攻撃力が20上がりましたw


そして、スピンキックを生かす為
スタン特化に・・・・



いや、特化じゃないなw
強化に~

なかなかアクロではいないでしょうねw

衝撃の40エピック紋章が欲しいですね~
あれば、スタンが3000になりますw
今はまだ2000くらい~



あと他の紋章もちょっとずつ変えていきます!


まあ値段によりますよね~w


ちなみに、エピックキック持って
マンティコア行くと


たまたまかもしれないのですが、
ずっとキックしてるだけで
連続スタンしてましたw


ソロでちょっと試してきますww



なかなかエピックは手が出ませんからね~

あ、そうそうアバターが安くなってますね・・・
買い時ですが


予算が・・・・・



そろそろ揃えたいんですけどw




コメント

  • 2010/11/07 (Sun) 00:30

    うちのパラちゃんは蹴りしかしませんが?←
    紋章はあほみたいに高いから自分で拾った分しか付けてないです←
    装備も全部拾いものとかゆーまさかの事実。←
    それでも1900いきましたよー 2000ぐらいならいくかもー

    アバは確かに安いね
    完全に買い時間違えたぉwww

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/11/07 (Sun) 01:33

    マンティコアのスタンは頭へのダメージ蓄積なんで、スタン値は関係ないのです。いかに正面維持して顔面殴るかって方が大事。

    剣道 #- | URL | 編集
  • 2010/11/07 (Sun) 03:57

    あ、同じくスタン強化してますよーww
    今2970なのですが、キックのエピが無いので生かしきれてないです(´ε`;)

    僕もマンティの頭をずっと蹴ってたら連続スタンだったので、もしやと思ったのですが違ったのですね・・。
    残念><

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2010/11/07 (Sun) 04:13

    正面でボコボコしてたらマンティさん何もせずに死んじゃったですよ。
    勇気出してまっすぐから攻撃!

    疾風40エピ体強化してパキーンした傷心のこででした。

    こで #- | URL | 編集
  • 2010/11/08 (Mon) 11:26
    ユーキさんへ

    ほほー
    2000いけば十分ですよ~w

    アバは安いけど、
    お金が貯まらないェ

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/11/08 (Mon) 11:28
    剣道さんへ

    そうみたいですね~

    でも、調べると別のスタンもある様で
    気になりますねw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/11/08 (Mon) 11:30
    ツクダニさんへ

    おお~なかなか高いですね~

    3000あればかなりいいと思いますよ~

    あれに関しては色々憶測がありますからね~
    今度実験してきますよw

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/11/08 (Mon) 11:32
    こでさんへ

    ・・・それはあなたの火力がww

    40エピック体は高いですものね~
    まあ、手に入った事ないですがw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する