ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

魔境!ルーンドラゴンネスト!

DNC始まりましたね(´∀`*)
私も先日ギルドメンバーとルーンドラゴンに行ってきましたよ!


DN_2017-03-19_23-09-35_Sun_convert_20170320093831.png
おおー

これからマモンの宮殿に行くんですな!
ワクワクしますね~


DN_2017-03-19_23-09-43_Sun_convert_20170320093854.png
1Rの敵はケルベロスの亜種、ベルゼマガルム

なるほどステージの4分の1はダメージゾーンで使えないんですね。
動き回る必要があります。

十字の所には針がなかったり、ギミックの対処も十字上が多いので、
ここが結構重要な所かな。
基本ここにいて戦うのが安定しそう。

ステージの一部を制限して戦わせるというのは面白いし良いね。
ちょっとジャスミンコアを思い出します。


しかし超絶重い(;´∀`)
画面がカクカクになるし、スペースバーギミックが解除できないくらいの時もある。
別の意味でやばいネストだ・・・・


DN_2017-03-19_23-54-18_Sun_convert_20170320093918.png
結構がっつりやっちゃって、なんとか最終ゲージくらいまでは見れました。
ギミックの対処はちょっと勉強しないと。

でも1Rは結構なんとかなるね~
なんとか期間内に1R突破くらいは目指そうかな(´∀`*)

意外と早く攻略記事も書けるかもしれないね!



そして大会ページを見てみると、
ついにクリアPTでたのかΣ(゚д゚lll)

最速は海外らしいですが、日本は世界2位!
おめでとうございまーす(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する