ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついに念願の

そうその事件はつい先日起きました。


シードラHCを1回消化し、ギルドチャットでわいわい話している時、
「ギルドでレッドドラゴンでも行きます~?」(´▽`)アハハ
※拾った紋章を作ったり、G袋を開けたり



無題2


( ゚д゚)


(;゚д゚)アワワ



(((;゚Д゚)))アワワワワワ



( 」゚Д゚)」FDがでーたぞー

念願のFDOPを引いたのです!

6年以上やってきてFDは1~2回引いたことがありますが、
現キャップの前のレベルのものだったり、衝撃といった安い紋章だったりで、
あまり大きい恩恵は受けていなかったんですよね・・・

今回は遂に現キャップでしかも疾風という有用な紋章で引けました。
遂に引けたかぁ・・・
1年間シュパンの大当たりを外しまくるという悪運のしわ寄せがここで来たようです。

運の良い人は結構引けているようですが、
運の悪い私にはおそらくゲーム中唯一かもしれない(;゚д゚)ゴクリ…
この機会をうまく生かそう!

こっちのサーバーでもルーンドラゴンが実装された所ですからね。
タイミングは結構良いはず。

頑張って売りさばくとしましょう!
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/29 (Wed) 01:39
    こっそ~~り

    おめでとうございます (*^^*)v

    恋 #GbSq9amA | URL | 編集
  • 2017/03/29 (Wed) 16:59
    恋さんへ

    ありがとうございます(ノ´∀`*)
    でもまだ売れてない・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する