ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カクセイシノビ

来週アサシン覚醒するようですな(´∀`*)

ん?


レベルアップ報酬かなり良いぞこれ(;゚д゚)ゴクリ…
アルゼンタアバター青貰えるのか!

このゲームを始めた初心者さんに、
まずスタートラインで必要な物があります。

・レアアバ5セットかセットアバター
・90ユニークか93エピックメイン武器、サブ武器の+12
この2点です。

とは言えどちらも入手するのは結構大変なのですが、
今回アサシンを作るとこの片方をゲットできるという嬉しい報酬です。
これは結構すごいよ(;´∀`)

アサシンは覚醒によってレイヴン、リッパーは火力として強く、
ライトフューリーは回復ができるヒーラーとして(セイント、フィジシャンと比べるとどうなるかは不明)
アビスウォーカーは今まで最下層だったけど今回は分からない。

レイヴンとリッパーはどちらかがトップ火力になりそうな気もします。
実装してみなきゃ分からないけどね。

最初のキャラとしては使いやすくていいかもしれませんね~



トレジャーハントは土曜日の朝まで!(実質金曜日が最終日)
最後までしっかりやっておきましょう~
良いものは出ないけど(;´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する