ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

クローニングシュパン[翼尾]襲来

という訳で今日から1週間、
Cシュパン[防装]
Cシュパン[翼尾]
の2つが販売されます。

ボビン以外の出るものは共通しているっぽい。
翼尾の方はエピックアバターが欲しい人も開けるといいかもね。
ボビン狙いつつエピックアバター狙い!
そろそろエピック武器アバも入れていいんじゃよ・・・

私も翼尾は何セットか買ってみようかな(´∀`*)
基本かなり絞っているからそうそう出ないけどね・・・



[追記]

さっそくCシュパン[翼尾]を2セット買いましたよ(´∀`*)
開けるのは前回も行った闘技場チャンネル!

1セット目かすりもせず・・・
ほんとCシュパンは怖いな(;´∀`)

しかしログ多いな、そんなに出るのだろうかうーむ




DN_2017-04-26_18-48-59_Wed_convert_20170426195004.png
(∩´∀`)∩ワーイ

そして刻印抽出機を使い刻印を移す。

無題
込み2万上がりました!


いやいや今回の運はなかなかいいぞ。
ここでおかわりだ!!

ポテンシュパン46個を購入。
いざ勝負の大海へ!


結果:プリマラアバターバウチャーが出ました。

エピックアバター持ってるし、武器アバが欲しかったのだが・・・


撃沈_(┐「ε:)_

コメント

  • 2017/04/26 (Wed) 19:17
    No title

    C羽ほしいので今回1セット位は買ってみたいですね~
    この間のPシュパン12個のお試しは残念な結果でしたが…(^o^;)

    ミュグレ #- | URL | 編集
  • 2017/04/27 (Thu) 15:06
    ずっと我慢の子><

    初期の頃 毎月のように撃沈してたから
    復帰してからはガシャを封印・・・・・・・・・・・・・

    したいなーーって思う気持ちを抑えるのきついねーーーw

    でも、初期の頃と違って
    重い課金しなくても遊べてしまう今のDN凄くたのしくて良いかも(´艸`)

    恋子 #GbSq9amA | URL | 編集
  • 2017/04/28 (Fri) 14:06
    ミュグレさんへ

    シュパンは魔の道じゃ(ヽ´ω`)
    ハンコインチャージャーをツカウノデス。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2017/04/28 (Fri) 14:09
    恋子さんへ

    なるほど・・・
    毎月金額を決めて課金するのはありかもしれませんね(´∀`*)
    Cシュパンなんかは毎月来てるしね。

    課金アイテムはほぼ自己満足に近いものがあるからね。
    無くてもほとんどの所へは行けるんです( ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する