ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

GWと散財と城塞の稼ぎと

今日から5月!そしてゴールデンウィークですね~
色々イベントはあるようですが、クリアできる人はルーン4人HC行きましょうキャンペーンだね。

私も今週の消化は少し抑えてルーン4人HCを回る予定ですよ(´∀`*)
鱗を稼ぐのと、大地キューブを狙うのです!
目指せ一攫千金!!



先週のお話。
メンテ当日にCシュパン[翼尾]を2セット開けボビンを1個出したのですが、
その後ポテンシュパン46個を開け撃沈した後・・・・

実は深夜にCシュパン[防装]を2セット買っていたのです!
出やすいとも聞くしやっぱり好きなアバターが着られることへの強い憧れもあったからね。

結論:出やすいとかありませんでした。

仕方なかったんや、オシャレ楽しみたかったんや!(ノД`)シクシク



先週城塞12キャラが10週分貯まったので売ってきましたよ。

無題_convert_20170429140637
レベル上げの時のアイテムや、スキル竜珠、店売りアイテム等もまとめて売ります。
城塞分だけ売った金額がこちら。

無題2
良い金額ですね(´∀`*)
その他のアイテムは5500Gくらいだったかな。

城塞は安定して稼げるのがありがたい。
まぁ散財した分帰ってきただけなんだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する