ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ゴールデンウィーク終了

終わったね_(┐「ε:)_

追加入場券でルーン4人HCを毎日回りましたが、
大地キューブ0で終了です。

おつかれさまでした_(┐「ε:)_



さーて気持ちを切り替えていくよ( ✧Д✧) カッ!!

最近話題になっていたのがかまちょの意外なおいしさですね。
サブでどんな装備でもいけるので全キャラ消化すると、
ガーネット稼げたり、英雄経験値が稼げるというもの。
英雄経験値ブーストイベントと言っても過言ではない!
24日のアップデートまで期間はあるので私も全キャラやろうかな~

あと今週末にあるオフラインイベントですか。
皆さんの情報を待つとして、おそらく新外伝職レイメカニックをお試しできるのでしょう。
あともしかしたら次のキャップの情報も来るかもしれないね!
この情報は重要かもしれない。
今週末は要チェックですな。



次の段階に強化するためにはシュパンを買うしかない!
なので水曜か金曜の記事ではポテンシュパンと刻印シュパンを開けた話を書きますよ!
そろそろルビエティエを卒業したいのだが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する