ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ライドギアズ実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)


内容は、
・アカデミック外伝職ライドギアズ実装
・ドラゴンネスト7周年記念イベント開催
・ヘイズルーンドラゴンプラクティス実装
・ドラゴンハンティング再開
・シュパンラインナップ更新
・システム改修
といった感じ。


そうか~ドラゴンネストも7周年ですか~
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

その割には記念イベントしょぼいけど・・・
豪華だとか言わなかったっけ?


ライドギアズが実装されました。
うーん一応作ろうかな~
ロボ乗りたいし。


ヘイズルーンプラクティスが実装か~
(´・∀・`)ヘー


ドラゴンハンティング・・・・へー


ポテンシュパンからはアイリーン系アイテムが実装。
アイリーン武器アバか、能力は強いが見た目は・・・うん(;´∀`)


システム改修は、作れるキャラクターが29まで増えましたよっと。



分かってはいたんだけど、内容が薄いねっ( ゚д゚ )クワッ!!
来月のキャップ開放までの繋ぎだから仕方ないけど。

7周年イベントはもっと豪華でも良いんじゃないだろうか。
溢れ出るケチさが見えるんだよね。
ただでさえ95キャップやばいらしいのにさ・・・

これだけ内容が薄いんだからイベントで頑張らないといけないんじゃないか?
ハイ&ローもダブルアップもハイかロー選べるようにするとかさ。
色々改善できる所はあったはずですよ。

という訳でライドギアズやる人以外はほぼ今までと変わらないよ。
7周年のメダル商店で参加を押すのと、ログインはしっかりやろう!


あとポテンシュパンを1セット開けましたよ。
残念ながらエピック武器アバは出ず・・・
次に期待しましょう( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する