ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

やる気減少の時期

いやー最近やる気があまり出てこないんだよね_(┐「ε:)_
城塞とかは毎日のようにやってたりするんだけど。

金策は大事!


ライドギアズも今は90レベルくらいかな。
今週中に93にしてミッションやらないと・・・


クローニングシュパン[防装]が再販か。
これってもしかして来週か再来週にクローニング[翼尾]なんじゃないか?
ほんとお金をむしり取る事には積極的だよねぇ(;´∀`)

武装が出たら3週搾取できるわけだ。
なるほど考えたものだね。


やる気の出ない時期は必ずあるものです。
特に95キャップはもう不安しかないしね。
でも先を考えて金策だけはしっかりやっておくといいかもね( ・`ω・´)
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/05/31 (Wed) 21:46
    こんばんわ!

    私も今は少しモチベ下がってるかなー

    忙しくて眠いって事が大きな原因なんだけど><
    デミの報酬もネストが苦手な私にはハードル高すぎて・・・

    時間に余裕が出来て来たらクエしてモチベ上げれるんやけど><

    金策ちゃんとしないとねーーー!!! がんばろw

    恋子 #GbSq9amA | URL | 編集
  • 2017/06/02 (Fri) 17:21
    恋子さんへ

    忙しい時はしょうがないよね(ヽ´ω`)
    なるほどネスト苦手な人には今回のはたしかにきついかも。
    やっぱりグラノームHCきついしね。

    金策は大事(´∀`*)
    複数キャラ持っているなら城塞をしているだけでも結構違ってきますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する