ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ギアズミッション

いやー1週間経ってしまったか(;´∀`)
あまり書くこともないんですよねぇ・・・



今週はギアズのミッションをやっていましたよ。
やはりきついのはタイフーン、シードラ、グラノームHCの3つ。

野良でタイフーン、シードラに行きましたけど、
装備が配布でもギアズ強いので結構楽にいけたかな(´∀`*)
構成はギアズ3人、フィジ1でした。

そしてギルドでグラノームHCに行きましたが・・・これはきつい(;゚д゚)ゴクリ…
火力がある人がいないと結構きついですね。
しかし火力のある人に来てって言うのもあれだし・・・
野良では難しそうですな(;´∀`)

その後ギルドでグラノームHCはクリアしてきました。
他のギアズと交互にやる感じでね!

これでミッションは全部達成だー(∩´∀`)∩ワーイ



今週は消化もさぼり気味で最終日の今日は結構頑張らんとね(ヽ´ω`)
来週も書くことは少なそうだなぁ・・・

あと今PS4のゲームにはまってるからね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する