ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

終わりの始まりの始まりの終わりが始まるかと思いきや実はそれは始まりの終わり

何言ってんだこいつ・・・という感じのタイトルですが、
たまたま思いつきで私のブログ内で一番長いタイトルをつけてみようと思い立ちましてね(ノ´∀`*)

そのうち一番短いタイトルも書こうと思っていますよ~



アップデート当日、いつものようにアレをやっていました。
そう、ポテンシュパンを開けていたのです( ・`ω・´)

しかしそろそろエピック武器アバ出てもいいんじゃないかね・・・
そう思い毎月開けてたりするのですが出ないもんだね~

お金だけが減っていくかなしさ(ヽ´ω`)


そろそろ出てくれよーカチカチ


あ!


無題
来たか!

ようやく来たか!

(∩´∀`)∩ワーイ


DN_2017-06-21_18-34-46_Wed_convert_20170623135407.png
長い・・・・戦いだった・・・
1年大当たりがないなんて事もありました。
無数のシュパン達が死んでいったのです・・・ししるいるいです。

長い戦いに今終止符を。

もうクローニングとかは回さないんだからね(ヽ´ω`)


95キャップになって火力は少し落ちていましたが比較は、
ルビエティエ  1029854
アイリズムベア 1080839

93のFD値ですが刻印をまだ移さずに5万も変わりました。
さすがエピック武器アバ!

そのうち刻印も移すとしましょう(´∀`*)


ようやくエピックアバターが揃いました。
ユニークアバターは・・・・(∩゚д゚)ミエナイキコエナイ

コメント

  • 2017/06/23 (Fri) 22:20
    No title

    苦節1年以上のシュパン不遇からの武器アバおめでとうございます。
    自分も復帰から集めようやくゴッデスリングが1個できます。
    波乱の95キャップですが一緒に頑張って楽しんでいきましょう。

    グラナ #- | URL | 編集
  • 2017/06/26 (Mon) 14:49
    グラナさんへ

    ほんとやっとだよ(ヽ´ω`)
    これでしばらくシュパンは買わないぞ・・・

    復帰でゴッデスはかなり頑張ってるよ( ゚д゚)ウム

    95キャップね・・・
    はたしてどうなるか(; ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する