ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

95キャップ解放アップデート!

ついに今日から95キャップ!(´∀`*)

アップデートの内容は、
・95キャップ解放
・リバースボルケーノネスト実装
・クラスマスタリーⅢ追加
・イビルゲート復活
・クロニクルキャラクター
・シュパン等ラインナップ変更
・システム改修及び変更事項
といった感じ。


95キャップ来ましたね~
アプデもちょっと早く終わったようだけど、大丈夫なのか?(; ・`ω・´)
新ステージは楽しみですな!


95最初のネストはボルケーノネスト。
95まで上げるのは結構大変なようなのでしばらくは行けないね( ´ー`)フゥー...


クラスマスタリーⅢは職によって当たりハズレは大きそう。
ウィンドウォーカーはまぁまぁじゃないかな、まだ使ってないから分からないけど・・・


イビルゲートが再び登場!
今回はソロの方だよ。
ソロで最終層は厳しいから手前まで行って帰るのがいいかもなぁ


クロニクルキャラクターは条件があって、
・今日以降利用規約に同意された方
・180日以上ログインをしていない方

なので私たちは関係ないね( ゚д゚)ウム


シュパン等ラインナップ変更は、アイリーン系のアイテムが追加。
まだクローニング武器アバは来ないようですな。


システム改修では、95キャップ装備について色々書いてあります。
あとサーヴァント潰しとか色々ですな。
ちらっと見ておきましょう!

装備図鑑(進化への道内)を見ると能力も分かるので見てみるといいかも。
あと1週間くらいスキリセ期間なので、この機に色々スキルを試すのも良いね(´∀`*)



いよいよ95キャップか~レベリングだるいDEATH_(┐「ε:)_
そして触れないように書いていたのですが、
新スタイルアイテムが追加されたんですね。

衝撃のね・・・

デミのフェイスが、

無題2
きしょくわるっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これはさすがに笑いましたよ。
なんか違うんだよなぁ・・・この感覚。


そしてウォリくん

無題3
お前けんかうってるのか(#^ω^)

いやもうすでに面白いなぁ(;´∀`)
他のフェイスはまだ良いんだけどこの2つのインパクトときたら・・・
斬新やね。


さてレベリングが大変ですが、来週辺りには新ステージの記事が書けるといいな~
皆頑張ろう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する