ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

95到達

土曜日の経験値3倍を利用して、

DN_2017-06-24_22-46-53_Sat_convert_20170626133652.png
ようやく95レベルになりました(´∀`*)

93の火力114万から、
95火力76万まで下がりましたけどね・・・
すんごい下がるな(;´∀`)

CTも40%くらいまで下がったので致命紋章を付けました。
現在スピエク込みだと62%くらいだったかな。
うまく敏捷付きの装備に変えればCTはなんとかなりそうかな~


職によって当たりハズレの大きいクラスマスタリーⅢは、
スパイラルスピン16振り295%+25%=368%
これが範囲拡大し7倍になって2576%
そこそこの火力になりますね。

ちなみに向こうで少し強化が来ているので8倍になります。
2944%
更にスパイラルスピン後にフラッシュキック、イーグルディセント、スパイラルエッジを撃つと、
15%威力が上昇(強化後は20%)

そこまでハズレじゃないかなといった感じ。
ショータイム~スパイラルスピン~スパイラルエッジがかなり強そうな気もします。
イーグルは覚醒との組み合わせが難しいっぽいので通常イーグルが強くなる感じかな。
普通に出すよりは良い!

個人的にはもうちょっとSAがほしいかな。
あと惜しいのはやっぱりイーグルかな。
覚醒イーグルを入れられれば結構変わりそうなんだけど・・・
有効時間がちょっと分からないからなぁ(;´∀`)



ボルケーノネストにも早速行ってきましたよ!

DN_2017-06-24_23-48-20_Sat_convert_20170626133715.png
久しぶりだな~(´∀`*)

1Rが無くなったんだね。
ポポテが出てすぐ帰っていくのは面白かったよ。

大きくは前のと変わらないかな。

火傷が結構緩和されてたり、ラバノークのとこのワニが消えたりと、
いくつか変わったとこもあったけどね。
これなら私の80ネストソロ記事であるボルケーノネストソロは参考になるはず。
もし良かったら見てみてくださいね~

HCもほぼ同じで、ちょっと硬い、ちょっと痛いくらい。
これなら結構行けそうだね。



さて95にもなった事ですし、水曜日から来週いっぱいまで95アビスソロが始まります。
装備やスキルなんかはその後かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する